5/1  待ち人来る

苦節25万ゲーム。

201204301102000

ペカリンコ!!

総ARTゲーム数が8万ゲームと半分くらいで引いた9度目の黄色7揃いはシンとの上乗せバトル中でした。

中押し下段黄色。

 (・・・お、やたっ♪乗せ1確)

右押し下段黄色。ビプー!!!

 (・・・・ッ!!??)

左押し下段黄・・・ズババババッ!!

Uoo

連打せよっ!!

アタタタタタッタタタッタッタタタ

 (100超えるかな?かな?)

アタッ

アタッ

 (超えたっ!!)

アタタタタタッタビピー ビビビビピー 

 (らめええええええ止まらない)

ビピピピピボピー 

ホワッチャアアアア!

ズババババッ!!!

 +300!!

 (うおおおおお!!)

チッ。ガンッ。隣から聞こえる舌打ちと台パンのハーモニーが最高に心地よい。いつもは黄色七が揃うと超気合いを入れてレバーを叩くのですが、本日は隣のプレッシャーが凄かったのもあるし、既に満足していた事もあって気持ち適当にレバーを叩くと・・・

 ペカッ!

 (き、き、き・・・キターーーーーー!!!!!)

201204301109000

ちゅー事で、バトル中に引いた黄7の+300と、拳王乱舞で乗っけた+280ゲームが一撃で合わさりとんでもない残ARTゲーム数に。

 (一体どうなってしまうのです!?)

さらに言えば、残り702ゲームにプラスして現在11連してるという点にも注目して頂きたい。高継続確定演出こそ出ていないものの、幼女に何度も助けられここまでやってきた我らが救世主。ここまで来たからには継続率の方にも相当期待が出来るというものだろう。

つまるところ、現在高継続率ループを保持し、さらにプラスして最低700ゲームのARTが残っているという状況。

 (こ、こりゃ期待値5000枚くらいあるんじゃね??)

なんてね。まあ、実際何事もなければ2000枚がいいところの数字だろうが・・・しかし相手は北斗。このまま何事も無いという事もあるま・・・

201204301231000

 (う~ん・・・)

乗せたら続かなくなるというマーフィの法則は健在か。黄色七が揃った瞬間より数えて、約2500枚の上乗せでフィニュッシュです。ボナは一発のみ。って、う~ん・・・ もちろん文句なしの馬鹿ヅキなんだけどね、なんかこう…ね?言いたいことわかるでしょ^^;??

 (あの展開でこれだけかぁ…)

と、言いつつもちゃっかりと一撃最高記録は更新してるんだよなぁ。どうも日ごろツカなすぎて、その分の反動を期待しすぎちゃう傾向にあるらしい。イカンなー。感謝の気持ちより先に物足りなさを感じるようじゃ、そりゃ幸運の女神だってそんな野郎に振り向く気がせんわけだ。

+29ペリカ

しかしこれは…(;^ω^)う~ん… う~ん…??

コメント

  1. SKR より:

    初拳王おめでとうございます!
    大量上乗せすると後は走り続けるだけのARTになりますよねw
    番長で強チェ+300*2っていう超薄いのを引いてボナ後頂残り700Gでおいおいってのがあったんですけどその後乗せ+30のみでスムーズに天井バケ単で終わったことがありました・・・
    あとはリーチ目役だけですね!

  2. あおめがね より:

    拳王おめです。結構乗るんですね。
    超番長中300のせて頂中も結構乗せたんですが400ハマり*3回で4k枚くらいでした。事故ってもさらに事故らせないと一撃はでないですねー

  3. 0.34 より:

    台パンのハーモニーwww
    基本的に台パンする人を見ても、叩いた音が聞こえても不快なだけですが、その状況なら、ハーモニーに聞こえるかもw
    台パンする人ってオカルターが多い印象ですが、僕の周りだけですかね?
    床屋の話ですが、確かにumiさんの言った通り、初めて行くには理容室の方が入り難いかもしれませんね。

  4. S より:

    おめでとうございます。
    戻ってから天気悪いです。
    今日も休みなのですが、先日の余韻に浸っており、
    お店に行く気がおきません。
    時期的にはそれが正解なんでしょうね。
    ( ^ω^)おっおっおっ

  5. おが より:

    初コメです
    拳王おめでとうございます
    けど確かに5000枚は出したい
    内容ですね~
    僕は昨日1520で当たり引いてしまいましたw
    10ゲームの間に強スイカ、2チェ、強ベルを引き、天井前確変があるのを確信しました

  6. Mr.オーシャン より:

    なんだかんだ言っても結局うみさんは勝ち組なんや!
    でも、普段有り得ない引きに悩まされていると、勝つ時くらいは有り得ない引きで猛爆を望みたくなりますよね。
    一方うみさんが引きストックを放出しているなか、もう一人のうみは初手絶頂ラッシュ+80Gでクリアー!&バケ祭りの末弁当箱解除した青7が単発スルー→糞ハマリバケに大満足!返す刀でゲットしたジャグラーの合算115を合算160にして爽やかに店を立ち去るのであった。
    つ-3k

  7. kenji より:

    まぁーいいんじゃないでしょうか
    引きと設定がともないませんねぇ…

  8. 一男太郎 より:

    まぁ一番「う~ん」なのは
    ”なぜうみ氏がそれでも北斗を打つのか”ですね

  9. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    つい我慢しきれずチョイ、モンハン打っちゃったけど、北斗より複雑でよく分からなかった。。。
    設定変更とか判別とかは、北斗の方が良さそうだけど、出玉はモンハンの方が良いのかな?なんか万枚出しているのを2度程目撃(;^ω^)

  10. u より:

    ここ最近色々引きました。
    ・シスクエ3
     BB中フリーズ、シングル白七を2回。
     5連と2連…。
    ・モンハン
     ラージャン引いて+180G…。
    ・サムライスピリッツ
     通常時フリーズの鬼羅刹、60斬…。
     その後のARTストックもうまく生かせず。
    薄いところは引けても、その後続きません。唯一モンハンだけは、その前から続いてたのででましたが。
    薄いとこ引いてその後も続けられる人が羨ましいです。

  11. ナナシー より:

    25万ゲーム分の時間があれば女の子と水族館にいったり、ドライブいったり、○○できたり・・・

  12. umi より:

    >>SKRさん
    番長はそれがあるから怖いですよねー。北斗以上にタイミングを求められて… 超番長とか引いてもまだスタートラインにすら立ててないとか、さすがに勘弁
    北斗はリーチ目役もそうですが、昇天も見たいっす>< とりあえず拳王乱舞気持ちよすぎワロタw
    >>あおめがねさん
    拳王、たぶん平均より乗った方だと思います!200いけば御の字でしょう。
    番長の+300って北斗のソレに比べるととてつもなく心細いっすよね。+300乗ったときの価値って北斗>>>>>番長>>>>>>>>>>>>>>>>モンハンってイメージ
    >>0.34さん
    さすがに他の客がオカルターかどうかまで知らないので僕の周りがどうなのかはわかりませんがw、それでもやはり理論的な立ち回りしてない感じの人が圧倒的に台パンをする事が多いのは間違いないっすね。魚君とか、魚君とか。
    だからこそ、理論的な人がどうしても怒りを堪え切れなくなってする台パンが輝くのですが!
    >>segataさん
    その節はご馳走になりました。あれをいい思い出に北斗は引退する事をお勧めしますよw時期とか関係なしにw
    >>おがさん
    初めまして!ありがとうございやす^^
    北斗の天井ストッパー機能は超優秀なんで気をつけてください。僕も1400を超えてから天井到達した事がまだ3回しかありません。試行回数は20をゆうに超えておりますが、1500付近から不思議なぐらい高確滞在率がUPするんですよね・・正直、冗談抜きに操作を疑うレベルで!! で、運よく落ちても気を抜いた隙に中チェでズドンと。
    普段あれほどランプ矛盾→アタアタッ×3とか繰り返して即落ちするくせにね。さすがに悪いほうに偏りすぎて疑心暗鬼っす。モンハンも鉄拳も同様なのでお気をつけくださいまし。頭おかしい人だと思われそうだけど、それぐらい悪いほうにしか偏らないお
    >>Mr.オーシャンさん
    お、ついに絶頂引いたか。俺弁当解除も絶頂もまだ未体験なんだよなー +で80??ププッwでもあれ見てると期待しすぎる程のもんじゃないよね。拳王乱舞も然りだが。
    ジャグラーは店の信頼度を兼ね合わせてじゃないといくらいい合算といえどもおいそれと手を出さない方がいいと思うよ。大抵、低~中間設定の誤爆でうみつききゅんがその日喰らったパターンに落ち着くからね… 
    まあ、なんだ。災難だっ
    >-3k
    って全然負けてねーじゃねーかわりゃああああ!!!!1!! 
    >>kenjiさん
    だねー。6でこのロングランを決められていたらやはり5000枚は軽く超えられてたと思うし… う~ん、無茶言うよなw
    >>一男太郎さん
    そこに北斗があるからさ。
    ってのはマジレスだけど、付け加えると他に代わる機種が無いってのが一番ですたい。判別難易度と設定投入率、掴んだ際のリターンとライバル量の兼ね合い的に北斗が一番優れていると思っているから打たざるを得ないというのが現状っす。。とはいえ、長くはなさそうですが>< なんだかんだでパチばっかっすよ。
    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    モンハンの方が一撃で事故って止まらなくなるってパターンが多そうですが、出玉性能は北斗の方が上だと思いますよ。でもどちらも機械割詐称してると思いますし大差ないかもしれませんが・・・現状では勝ちたいなら北斗>番長>>超えられない壁>>モンハンってのが僕の感想。
    >>uさん
    GODみたいに引いておめでとう、ってのが少なくなったのが嫌ですよねー。くじ引きで当たったと思ったら招待券じゃなくて優待券だった、みたいな。
    継続率系は特に一回の薄引きで死んでしまうからなぁ…
    >>ナナシーさん
    おいおい、それはまるで北斗を25万ゲーム回したらそれらが出来なくなるみたいな言い草じゃないか、ベイベ!
    真に無駄なのはマージャンさ!!

  13. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    北斗に設定入れてくれるといいけど、モンハンに入れてるからなぁ。。。
    北朝鮮が核実験すれば経済的に動くから、ウォンとか円とか大きく振れるかも?どっちかにFXで張ってみなよ^^

  14. みぞ より:

    あら、昇天はムーリーだったのね。
    しかし、これって写メ撮った瞬間に連は
    終了パターン?
    うみさん、次回はツイッターで実況するんだ!

  15. THE・オーシャン より:

    今日番長を打ったんですよ、番長
    で、朝一フリーズを引いたんですよ
    俺は「きた!これで轟きゅんが僕を労ってくれる!ホールでエンブレムが聴ける!」って期待度カチ盛りだった訳
     (こ、こりゃ期待値5000枚くらいあるんじゃね??)
    心底そう思ったね
    そしたらね、聴こえないの
    轟きゅんの美声もエンブレムも
    店員に音量でかくしろって言ったら「この台はスピーカーが壊れてるみたいで^^;すません^^^;;」とか言われたのね
    もうね、あほかと、馬鹿かと
    お前な、超プレミア演出のフリーズ兆番町を音なしで堪能しろっての?
    あげく7揃い一度もなしとかね、踏んだり蹴ったりですよ
    そしたら30G程度で引いたボーナスで絶頂ラッシュ突入!+260Gの漢乗せ!しかもBBは青7!
     (一体どうなってしまうのです!?)
    意気揚々と選んだ薫BB中に弁当箱×4、チェリ×2引いてあっちっちタイムすら入らず120G消化
    あげく次の解除G数は250Gちょいっていうね
    もうね、青7には初代北斗の北斗バーのような呪いでもついているのかと
    超番長+絶頂+青7のトリプルコンボで約1400枚でフィニュッシュです。ボナは一発のみ。って、う~ん・・・ もちろん文句なしの馬鹿ヅキなんだけどね、なんかこう…ね?言いたいことわかるでしょ^^;??

  16. 奈々氏7 より:

    umiさん!おめでとう!おめでとう!( ´;ω;`)ブワッ
    こちらは最近モンハンに狩られまくる日々ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  17. umi より:

    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    モンハンの設定わかるならそっち狙えばいいんじゃないですか?
    >>みぞさん
    YES!写真撮ると終わる法則でしたw次回はとよさんにウザがられるぐらい連投してみたいと思います^^
    >>うみつきさん
    長文乙wただ、初っ端のフリーズで5000枚期待するとこから既に無理があるようなw(;^ω^)俺、今までフリーズ2回で450枚と600枚終了だよ…
    とりあえず番長にかなりハマったようですね^^;いい思いしてるうちにやめとけと言っておくよw絶頂にフリーズと、もう思い残す事はないだろう。
    さあ、レッツらデビル!
    >>奈々氏7さん
    ありがとう!ありがとう(´;ω;`)ブワッ
    モンハンは程ほどにしておいた方が…w

  18. 椰子 より:

    拳王乱舞を1日で2回、朝から出っ放しで1万7千枚でました。
    ・・・という話を友人から聞きました。
    (´・ω・`)ウラヤマシス

  19. umi より:

    (´・ω・`)次元が違いすぎて想像できない

タイトルとURLをコピーしました