12/2  ゲハシャ

   
 (
 (`ェ´)ピャー!!!!! )

201211300959000

ART中、上乗せバトル中の最強一確目が止まり思わず変な声が出た。これが見たくて逆押ししてるが、いざ出るなんて思うほど傲慢でもない。一瞬何の目だこれは?と本気でわからなくなった。

下段黄色七、ゲチェナ風に言うとゲキナ?ゲダキ?それとも下段リプレイ付き黄色七でゲリナか?はたまた下段拳王でゲケン…

 (…ゲラオ?)

まあどれででもいいが、これは果たして黄色リプレイ揃い一確…なのかしら?中押し時はボーナス成立時のリーチ目として中下段黄色から右下段黄色が止まることはあるが…果たして?

201211300959001

今回はご覧の通り、黄色揃いかーらーのー!!!

201211300959002

ズババババッ!!!

 (どうじゃわりゃあああああ!!!)

拳王乱舞で290乗っけて初っ端から準備万端。めくるめく大爆発に想いを馳せながら、最終的に

20101123_1864408

 ( (`ェ´)ピャー!!!!! )

コメント

  1. 椰子 より:

    オチにワロタwww
    逆押し下段黄7停止はボナor黄7揃いorフェイク黄7だったかと。
    僕も上乗せバトル中はこれが見たくて逆押ししてるけど、一度も見たことがないので羨ましいです。
    トキ昇天もケンシロウ剛掌破もまだ見てないなあ、あと何万ゲーム回せば見れるんだろう・・・

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    え?何で負けてるの??( ゚∀゚) ガハッ!! 
    最低500G乗せて、そのG消化中に300ぐらい乗せて最低でも2000枚出てるでしょ?1000Gも回せば専業主炉の方なら設定分かると思うが。。。。
    TV買うつもりが、今度はネックリフレ購入という。。。

  3. kenji より:

    (゜∀゜;ノ)ノ
    いつも不可解なんですが
    その状況でよく負けられますね
    投資が沢山だったのならわかるが…
    未だにケンオウ乱舞入ったこと無いわー
    ガル憎さんはゲダキ
    って言ってました

  4. 一男太郎 より:

    なんだかんだ北斗は面白いっすよねぇ~
    バイオ5打ちたい
    うみ氏はなにか打ちたいタイトルありますか?

  5. せがた より:

    僕はラオウバトル中だったので、ゲーム数のせがなかったから、損したとおもってました。

  6. より:

    Mデムーロのせいで憂鬱な月曜日でしたが、おかげでプチメシウマな気分になれました。

  7. umi より:

    >>椰子さん
    フェイクは下段リプで止まるので対応してないと思いますよ。ボーナスでも止まるのかなぁ?
    ケンシロウ剛掌波HITって89%継続時の1/200とかってぐらいのプレミアらしいっすね。どこかで見かけた数字ですが、多分見ることはないだろうなぁ。トキ昇天はまだ6確と発表されてない時期に1連目で見た事がありますが、ものすごいレアなものだと知ってればもう少し感動できたのになぁ。。もったいない><
    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    この日の最高継続が2連だったからです。
    この大量上乗せ乱舞も、初回520スタートから乗せが+40だけで、単発終了。1500枚ちょっと。1000ゲームで設定わかるわけないですしね。
    >>kenjiさん
    いつもって… そんな言うほどこういう展開は書いてないと思うけどな^^;
    この時点で投資12kでしたが、まあ追うに値するデータだったので頑張っちゃいました。ここ以外見せ場なし。
    出目はゲダキかぁ…う~ん。正直ガルだから真似したくないなぁwガルイラネ。
    >>一男太郎さん
    うぃ、なんだかんだで自分も北斗ばっかですよ。でもさすがに設定入らなくなってきましたね><
    今後のタイトルで打ちたいのは…正直、無いっす^^; スペックだけなら神獣王ですが、他は食指が動かないなぁ。。強いていうなら麻雀物語ぐらい。パチの新北斗が出るまでは黙々と打ちますたい。
    新台は多いのにどうしてこうも魅力が無いのでしょうね?秘法もガロも痛い目に合わされすぎてるからかなwバイオは荒らそうなのでとりあえず様子見っす!
    >>せがたさん
    トキが一人しか出てこなかった時ばかりは相当損した気分になりますよね。あと、「狙えー」の色を見れなかった悔しさとかw
    >>魔さん
    Mデムーロが何なのかいまいちわかりませんが、魔さんの事だから多分ドラクエのボスとかじゃなくて競走馬の名前なんでしょうねw
    競馬と言えば、例の裁判の結果を楽しみにしています。それにしても競馬ソフトであれだけ稼げた実例が出たってのは興味深いなぁ

タイトルとURLをコピーしました