4/3  幸先義男君

この町は概ね私のことを歓迎してくれているという方向でよろしいか?

201304021331000

新規のホールを開拓するにあたって朝一の状況─リセットの有無だの、変更判別が可能か否か、客層、その他色々…─ここらへんを根気良くチェックしていかなければならないのは立ち回りにおける定説であるが、第一日目から町は歓迎ムード一色。

一応越してきたこの町は、昔少しばかり通っていた地域であり、そんなわけで近隣店舗に関しては全く知らない仲というわけではないが、それでも足しげく通ってた頃から四年経っている。その間何度か来たが、それは強いイベントの時のみで…正直普段どういう感じなのかはもう全然わからない。さすがに当時から四年も経てば全く別の店と思った方がよいだろう。事実、色々と変わってた。変わりすぎていた。

今日このバイオを打ったのは、そんな状況観察の中でたまたまバイオだけやけにリセット挙動が見られるなぁという事で、シマ七台中、三人が打つ台全てがウイルスハウスに移行してたとあらばとりあえず…と、確認がてら触ってみたのだが、結果は画像の通りである。夢のSB中のウロボロスなども引けたし、完全にツイた。

設定が無さそうなのでキリのいいところでやめて、パチの試し打ち回りをすると今度は覇者にて4回転目、アタッ、アタッ、ホ~ワチャ~

201303251431000

 (3と7の並びって都市伝説じゃなかったんだ…)

剛掌、慈母、金色、百裂とかなり打ち込んできたけど見たのは初めて。まさか覇者で見れるとはなぁ… 無事数字揃いへと繋がり、なんとハイパー四発を含む七連!!なんということでしょう!魚君と離れた途端にこれですよ。

この後持ち玉で牙狼へと移り1200ハマって入った魔戒が2連で終わったりもしたけれど、いいさいいさ。全部が全部歓迎ムードってんじゃ気持ち悪いしな。むしろこういうやつの方が後々仲良くなったりするもんだ。なあ、牙狼。てめえ覚えてろよ。

嘘の換金率教えやがったおっちゃんも覚えてろよ?なにが等価だクソったれめ。3円じゃねーかこのやろぉぉぉぉおおお!!!換金ギャップ返してっ(´;ω;`)

コメント

  1. やす@豊中 より:

    引越し費用捻出おめでとうございます(棒読み
    ワタクシ的にはウロボロス自体が都市伝説ですが何か?w
    そして等価って何の事か忘れました@大阪府民

  2. G より:

    多分4パチか1パチかもわかってない若造だと思われたんですよ
    少々の換金率差なんていっぱい出せば関係ないのだからおっちゃんは知りまへん・・・
    俺はよく店員が嘘ついてくるので最後は試しに少量実際に流して確認したりしてます、最近はしてないけど

  3. ヨシホイ より:

    圧倒的幸運・・・!!
    ふと思い返してみるとうみ兄さんがツいてる時は僕も勝っているような気がしてなりません!!
    GOD揃いからの4k枚の後、覇者で3回転で4発!なんか似すぎて嘘くさいですが本当の話です。
    ぜひ兄さんが帰省するときはお会いしたです。同郷なので(^O^)(某ジャ○コ付近です)

  4. 椰子 より:

    733の並びなんて実在したんだ・・・と素直に思いました。見た事なかったんでw
    相変わらずハゲに勝てません。
    もうハゲに勝ったらハイパー確定でもいいと思うんだ(´;ω;`)

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    新人が初日から来ない(;^ω^)
    ママン?からいきなり有給とか病休の話が来てるとか・・・・ww
    とりあえず人事の責任者は来月飛ぶ事になりそうですね(´・_・`)

  6. あおめがね より:

    魚さんに運を吸われていたってことなんでしょうね。
    ここから欠損が返ってくるかも?

  7. 一男太郎 より:

    換金率って言葉すらわかってない店員もいますからねぇ
    あとなかなか風呂いいっすねぇ

  8. umi より:

    >>やす@豊中さん
    ウロボロスなんて入ってもショボイっすよ。今まで五回引いて、20、40、70、336(SB中)、40ですからね><
    バー揃いの方が僕からしたら都市伝説。大阪のお噂はかねがねw
    >>Gさん
    >少々の換金率差なんていっぱい出せば関係ないのだからおっちゃんは知りまへん・・・
    まさしくコレだなwこれに尽きるww
    流して確認は僕もしますけど、今回は等価なら…と玉使わずにしばらく現金で回り計ってたのが痛い><痛すぎる>< つーか、他の地域の系列店が等価なのでてっきりここも等価だとばかり思い込んでました。ちくしょう
    >>ヨシホイさん
    おお、しぞ~か人でしたか。しかしジャスコとは懐かしい。清商出身だからあそこらへんは思い出深いんだよなぁ。一緒におでん横丁でも行くか!
    翌日五万発出たけどそっちはどうだい?
    >>椰子さん
    ねー、いつも煽りだけはあるけど本当に止まるんだって驚きですよ。普通保留であっさり止まりやがって…
    いっそハゲ固定にしたらどうでしょうかwうちのラオウはなぜかレイに全く勝てません
    >> ( ・ω・)y-~~~~さん
    本当にそんな話ってあるんですねw っていうか、そういう場合人事に責任行くんだー。その手の話で人事に責任が及ぶってのは初耳です。論理的に考えればおかしくないけどw
    >>あおめがねさん
    消え入る前のろうそくの何とやら…という風に感じないわけでもありませんがねwなんにせよ、出費が嵩んでいたのでありがたやありがたや><
    >>一男太郎さん
    だから、風呂はエイプリルフールネタっすよw最後以外全部ネットで「高級マンション」で検索して拾ってきた画像です。実際はただの安いアパートです('A`)

  9. ヨシホイ より:

    すいません。宮の方です(^_^;)
    浅〇が基本ですけどモー〇6とかもよくいってました。
    5万発・・・!すげぇ・・・!2万5千発から上は神の領域だって聞きましたよ!
    昨日は禿に瞬コロです(>_<)2k勝ったからいいですが(泣)

  10. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130405-00000016-tospoweb-ent
    こんなのでアイドルなのか?w

  11. umi より:

    >>ヨシホイさん
    宮でしたか^^;富士まではよく出たけど宮の方は全然行ってなかったな~。でもM6行ってたなら絶対自分とニアミスしてますね。案外見覚えある人だったりするのかなぁ?
    MAX打ってりゃ一撃三万発ぐらいはあるでしょw
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    おわ、知らなかった!!子供出来たからちゃんと発表したんですね。
    つーか女流はアイドル気取り多すぎなんですけど、勘違いも大概にせえやと。パチンコライターも同様。

タイトルとURLをコピーしました