6/17  八年目の真実

最近、初当たり四回に一度くらいの頻度で四桁ハマリをする。

201306151635000

例の店。例の台…はしばらく触らない事にしたので、というか久々に乙女3(1/299ver)が開けられていたので打ったらこれですよ…。この店で当たり何百個足りてないんだろ。

前回打った時も最後に1300ハメて持ち玉消滅して終わっているのですが、1/299で初当たり二連続で四桁ハマリかぁ。せっかく前回から登録してみた打-winも、履歴を見れば虚しさが募るばかりで…

Cimg3469

覇者は荒すぎるから距離を置こうと思って移動した矢先でこの仕打ち(´;ω;`)ただただ哀しい。一体何が悪いのか…店か?台か?それとも僕か??

 (…僕だろうね(´;ω;`))

覇者とガンダムと乙女とスロット全てが現在の鬼門なんですが、そんなわけで、今のところ唯一優しい牙狼さんに心が揺らぐのも無理はない。

 (唐沢さん、あんただけが心の拠り所だよ…)

Chanpic_2314_6111

 「は?鋼牙って唐沢寿明じゃねーんだけど??」

Images

実は私、ずーっと初代のシリーズから牙狼の主役である「鋼牙」役をやっているのは唐沢寿明だと思っていました。話の流れで友人に唐沢さん…って言ったら、笑われました。言われてみれば、確かに…

Garo22

・・・似てない?

少しだけ若いなーなんて思っていたけど、京本さんが一緒に出ているので感覚が狂わされたのかもしれません。

何にせよ、この二人を見分けられない程度の僕の目が、果たして本当に期待収支のある釘を見極められているのかどうかと不安になる。ここまで結果が着いてこない人間がいていいものなのか。鋼牙を唐沢さんと思い続けていたように、パチンコにおいても何かとんでもない勘違いをし続けているのではあるまいか?

知りたいような、知りたくないような…

コメント

  1. ぶり より:

    似てない(キッパリ)

  2. 椰子 より:

    うん、残念ながらカイジと古畑くらい似てませんね(´・ω・`)
    戦国乙女3の初当り確率400分の1弱なんですが4RSTスルー繰り返しで泣けてきます。
    土日でマイナス86k也 ('A`)

  3. segata より:

    唐沢…だと??
    寿明となをき位似てないんじゃない?
    なをきさん見たこと無いけど。

  4. ぎっちょ より:

    言いたいこともわかるしさぁ
    毎年そこまで欠損出続けてるのもキツイだろうけどさぁ
    それでも打つんでしょ?
    どうしようもないよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
    ってツレに言われちゃった(´・ω・`)ショボーン

  5. G より:

    俺もマイスロ系をよく使ってるけど、例えばガロファイナル
    総回転4848 通常回転4106
    総大当たり8 初当たり6 魔戒突入回数2 最高継続3連
    俺もなかなか捨てたもんじゃないでしょう?(´Д`)

  6. なまこ より:

    北斗の感想書いて欲しいな。個人的には久々にいい機種が出たと素直に思えたのだけど。ここまで無理ゲー感のないスロットも珍しい。

  7. umi より:

    >>ぶりさん
    ・・・ッ!!???(またまたぁ)
    >>椰子さん
    えー?ググったら結構同じような事言ってる人いるから断言するほど似てないってわけじゃないと思うんだけどなぁ(;^ω^)
    乙女はなぜか異常に当たり重いっすね。体感じゃなくシマデータ見ても。不思議やわぁ。負け額乙って言いたいけど残念ながら私の戦闘力はその倍以上です。
    >>segataさん
    その言い方から唐沢寿明って兄弟がいたんだ…と思って調べたら全く関係ないじゃないですか><似てるわけねえよwww
    でも鋼牙と唐沢寿明は似てるんだよ><少なくともそう思ってる人が結構いるみたいなんだよ><
    >>ぎっちょさん
    本当どうしようもないんですけどね^^;ほら、損しっぱなしって腹立つじゃないですか… 
    そしてまた損が膨らむこの世の不条理
    >>Gさん
    そりゃ悪い機種出したらみんなそうですよ('A`)そのデータの辛さは痛いほどわかりますが… ただ、打つ機種打つ機種七割方こうなるってのが納得行かないって話でしてね。身も蓋も無くて申し訳ありませんが。
    >>yamabikoさん
    北斗はねー、実を言うと打ってないんだなこれが^^
    エナ機って言うけど今のところ500ハマリすら見かけた事ないね。時代は変わったよ。終わったんだよ。
    ・・・ってあれ?いい機種って話なのw?マジすか??

  8. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    そんなおしゃれさんなあなたは原宿行くべし!
    http://itaishinja.com/archives/3810205.html
    とりあえずたとぅー入れてくれ!(´・_・`)

  9. umi より:

    一生遊ぶ金に困らなくなったら墨もアリですね^^ メカみたいな墨入れたいな。

タイトルとURLをコピーしました