9/14  ヒキのゴールド免許

つい先ほどの事です。コンビニ前に屯している女子高生を視姦するため、目に付いたパチンコ雑誌を手に取りパラパラと読むふりをしていると、

 《昨日は初当たりを8回も引いてそのうち6回がST突入せずで、今日は五連、四連、単発って、ああ・・・僕はなんてヒキが弱いんだろう》

こんな事言ってる主人公がいるわけですよ。あ、機種はガンダムです。

 (あ゛ぁん?五連したら小躍りするぐらい嬉しい人間もいるんじゃボケェェ!!!)

ここ数回の僕の牙狼のSTは2.1.0.3.1.3連です。死にそうです。その上、雑誌の人は2日間ともそれなりに勝っていて上記のセリフを吐いているというね、なんていうかもう、腹が立ちましたよね。

昨今方々で「ヒキが弱い」って単語を見かけるのですが、正直僕の「弱い」と彼らの「弱い」の間には大きな大きな、それはもう昭和27~29年と、33年のギザ十の価値ほどに大きな隔たりがあるように感じるわけです。

最近はハイエナブログに稼動日記も異様に増えましたよね。それらの日記を見ていても、彼らは当然のように3日に一度は事故っていたり、「うーん、これは6ではないので4ですね」とか、今のスロの設定判別をしたり顔で言っちゃってる頭のイッっちゃってる人たちが、ちょーっと躓いたら途端に「自分は本当にヒキが弱くて泣けてきます><」だの、ここぞとばかりに叫びだすんですよ。

別に彼らの普段の勝ち金なんて、アフィだの広告をやってる関係もあって盛ってんだろうと思うんですけど、ここぞのヒキ弱アピールだけはその道の第一人者を自負する身として結構ピキっと来るものがあります。

おまえら普段どんだけツイてると思ってんだよ、と。敢えてコメントはしないものの、なんだかなぁという思いでいっぱい。

Cimg3522

Cimg3523

 ((そして俺は闘う奴が好きだ!!))

どれだけ理不尽な目に合い続けようが、闘おうじゃないか。

201309121638000

例えノーボーナス660から打った麻雀物語2で初めての天・運・招・来が来ても…

201309131509000

例え680から打って980で白。またもノブスルーして泣きながら打ってたら初の乙女アタックにいきなりアミバが登場しても…

2013091313560001

例えもいっちょ610から打った乙女が余裕の964で白。今度こそという思いを汲み取ってか、なぜか昇格画面で二段ロック強チャンスリプ→昇格(゚∀゚)!!→強カワRUSH確定!という奇跡が起きても…

この三台でプラスにならなくても(´;ω;`)…闘おう。つーか、白ノブ三連敗とか勘弁してくれ…。

ねえ、未だに今年のハイエナ収支がマイナス域なんですが…。以前も書いたが何百回という試行を重ねてのこの結果には驚くしかないが、一体いつになったら事故が起きるんですか???なんで隣の乙女で同時に天井白七を揃えたオッサンは軽々千枚突破してるんですか(´;ω;`)????なんで天運招来して3千円しか勝てないんですかっ????????

それでもオイラ、闘うよ。戦い続けたその先を見てみたいんだ。行ってみたいんだ!

9821c96e_2

そしたらきっと、優しくなれる。

コメント

  1. 三重県人 より:

    麻雀の中では一番弱い天運招来・・・強いのに弱い(;_;)
    そういえば乙女の打ーwinはやっぱりミツヒデカスタムにしているのですか?

  2. りく より:

    まあたしかに自分が読んでるパチスロ系ブログの中じゃ、うみさんがブッチギリでナンバーワン(で悪いヒキ)だなあ・・・。こんなに稼働内容しっかりしてるのにね。

  3. 椰子 より:

    スロ乙女が面白すぎてパチ屋へ行くといつも打ちます。
    そして9割方負けてます(´;ω;`)
    15回程強カワRUSH入れて一度も千枚出てないのは珍しくない事なんでしょうか??
    昨日一撃万枚出てるオッサン見かけましたけど、何引いたら万枚出るんでしょうwww

  4. よもぎ より:

    最後の画像の人
    その先で死んじゃうじゃないですか…

  5. kenji より:

    ミツヒデカスタムだと
    信長はクソ雑魚だったが…
    将軍カスタムかな?
    うみさんはそれでも折れないのがステキング

  6. kenji より:

    高設定や高回転がわかった途端引きが弱くなったりする。
    普段は1ばかりだがある程度引けてると思います。

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    福島のパチンコ屋今甘いとか?
    あぶく銭落としてくれる客多いからかな?
    http://blogos.com/article/70067/

  8. 虚無 より:

    いやー。相変わらず清々しい程に弱いっすねw
    確かに4かなーとか言える状況なんか中々ないでしょうねぇ・・・特に今なんか余計に無理でしょうね。機種にもよるんでしょうが。いつからかスロはエナ以外で触る事がなくなったんで解析もロクに知りませんがね。そういや僕はエナの収支プラスになりましたよ^^
    約200時間で収支プラ2k!時給10円!!
    こーいうの数字にすると悲しいっすね

  9. umi より:

    >>三重県人さん
    平均+135G程度みたいっすね><僕は+80ゲームでしたけど一番弱いんじゃこんなもんか…
    乙女はゾーンや天井狙いぐらいしかしないと思うので今のとこ打ーwinはやってません
    >>りくさん
    運だのヒキだのに対する「前提」が違うとまったく会話にならないって、雀荘でもパチでもよく思います('A`)
    >>椰子さん
    この台辛すぎるでしょう…。ヒラ打ちなんてよほど全6の期待が出来る日なんかじゃないと無理だなぁ><つーかニコ動見てると6でもヒキゲーっぽいし><
    万枚出る人がいるから割喰う人もいるんです><今に魚君もアホづら引っさげて万枚出しちゃうんだろうなー
    >>よもぎさん
    不運と踊っちまったんだよ…
    >>kenjiさん
    いや、何も登録してないからノブ最強の状態ですよw下の方は何言ってるかわかりません。
    >> ( ・ω・)y-~~~~さん
    福島のパチンコ屋が甘かったのなんて震災から一年ぐらいだけなんじゃ??復興性産業特需も然り。最近はどっちも酷いもんだって聞きましたけどね。
    >>虚無さん
    でもこんな事言ってる阿呆ほどヒキが強かったりする不思議。思い込みって本当大事なのかもなって思わされますね。
    自分も最近の解析全然知らないっすよ。虚無さんも相変わらずのようでw

  10. kjkou より:

    北斗転生あべし検証ブログを最近立ち上げまして、それが北斗転生のみの稼働を記したブログになってますけれども、
    神拳勝舞の勝率がかなり低いです>< ヒキ弱です!
    と思うのですが、umiさんから見てこの程度でヒキ弱とか言ってんじゃねーよってレベルですかね。診断お願いしますっ!

  11. umi より:

    >>kjkouさん
    え…と?新ブログを見る限り勝負魂が現在143/860=1/6.01か。ちょっと弱めですね>< けど普段のkjkouさんの結果を見てその上で自身のヒキが弱いと叫ぶのであれば、やはり自分とは感覚が違いすぎるなーと^^;
    ちなみに俺はいまんとこ勝負魂は3/34。まだ試行が少なすぎるから何も言わない><
    ところで、こういうエナブログやる人って何が目的なんだろうなーって疑問は常に感じててさ、内容からして交流が目的ってわけでもなさそうだし、広告収入以外の目的があるならぜひ聞いてみたいですっ!

  12. かえる より:

    自分のブログにリンク&コメントありがとうございます。
    よろしければこれからもちょくちょく来てくださると嬉しいです。
    でね、オイラ正直にいうよ。
    自分のブログのタイトルにもヒキよわって入ってるけどうみさんには適わないって思ってるww
    ちなみに自分がブログを立ち上げた理由は文章とか書いてみたかったとかもうあるけど…
    友達いなくて寂しかったからですww
    うん、理由がもう悲しすぎるね。

  13. umi より:

    >>かえるさん
    いやー、かえるさんは嫁補正が大きいからなぁwでも自分の方がプー歴が長いだけであって、かえるさんもこれから続けるうちにもっと酷い目に合うでしょう^^期待してますよw♪
    あと、勘違いされてるようですがかえるさんのはエナブログって認識はないっすよ。僕の言うエナブログってもっとこう淡々と機械的な結果だけ書いてるようなのを指してるんですが、アフィか自慢か、あれは本当に何のためなのか…
    かえるさんのブログは人間味があって好きですし、理由の一部は置いておいてもw、文章を書きたいってのは僕も似たようなもんです。まさかこんなに長く続けるとは思いもよりませんでしたけど、時間と共に愛着も湧きますしね。パチ業界は駄目になるかもしれませんが、それでもブログはお互い長く続けられるといいっすね!

  14. RYO より:

    初打ちで午後から万枚出ましたけど天下奪還ロードに入らないと大きくは勝てない感触でした。おとなしくマクFで遊びます。

  15. umi より:

    >>RYOさん
    サラっと言ってるけど万枚て^^;相当辛いらしいですね、乙女は・・・。個人的にはマクFも辛い機種って印象ですがw

タイトルとURLをコピーしました