11/21  はちじゅうに

201311201139000

201310161443000

さすがにエナだけでやられていい金額ではないでしょうっ(><;)こんなの絶対おかしいよっ!!

鬼浜、AKB、バジ、転生、AKB、乙女、エウレカ、カイジ、ウルトラ… 打つたびお金が減るハイエナって新しいね。そこらへんのおばちゃんに適当に打ってもらったほうが勝率高いんじゃねーかな…

コメント

  1. 三重県人 より:

    私も転生で最近確定でレベル3以上が、単2228と
    レベル4を意識させるまもなく終わってしまうことばかりです。
    北斗揃いspバトル単の金剛覇道のみ2連で終わった時はさすがにため息が出ました。
    ー82は一日でですか?

  2. ヨシホイ より:

    もう無理ぽ
    マジハロ等打たないと引退できないのにお金なくて打てないからまだ引退まで遠いなー

  3. 椰子 より:

    タイトルは82本やられたって事なんでしょうか(汗
    「やられたらやり返す。いつやり返すか?今でしょ!!」
    そんな流行語を繋ぎ合せたような心境で、僕は今週日曜も府中に突撃しますwww

  4. kenji より:

    エウレカ解析大体今日出てきたけど
    エナは奇数赤字モードのデューイエナしかできないですね
    まぁ設定の高低は当たり方でかなり簡単に見抜けそうだから
    夕方くらいに客層がごっそり変わる店が狙い目かなぁ?
    あとソシャゲですが
    最初楽しくてそれからはギルドとかの絡みや
    限定イベント
    限定アイテムなどがあり
    ほぼ義務的な作業になってきますw

  5. のっぽさん より:

    明日から始まるART「忘年会ラッシュ」は内部状態が良いのか8個のストックが確定しております。
    途中参加というハイエナをすればもう1個の上乗せも狙える超チャンスゾーンにも滞在中。このヒキをumiさんに分けてあげたいです(><)

  6. かえる より:

    自分も今月最初の北斗以外はボッコボコです。
    トータルでは嫁のおかげでプラス収支にはなってますが…。
    てゆうかumiさんのアドバイスで今月から嫁と自分と分けて収支つけるようにしたんですがコレちょっと嫁に見せれないんですけど。
    自分の身が危ない。
    umiさん、責任とってw

  7. umi より:

    >>三重県人さん
    一日でです。転生はどうしようもないですね。勝ちパターンは見えるのに絶対にそこに辿りつけない台… 
    完全撤退を決意させてくれる台となりそうです
    >>ヨシホイさん
    マジハロは酷い評価だけど大丈夫かw?まどかまぎかまでスロ化しちまうんだから恐れ入ったよ…
    >>椰子さん
    タイトルはそのまんまです('A`)
    競馬… 勝てるといいっすね(^^; 一体何がそこまで人を惹き付けるのか…
    >>kenjiさん
    エウレカのエナはちょっと後悔してる。キツイとは聞いていたけどどんなもんかなーって打った感じだから。しかしモードエナならともかく、デューイエナなんて効果あんのかね?
    この台の設定簡単に見抜けたらパチプロになれると思うよ(笑
    ソシャゲは仰るとおり人付き合いが大きいんだろうね。ギルドとかよくわからんが、mixiの足跡みたいな感じで義務の押収でズブズブって感覚は何となく想像つきます>< 
    >>のっぽさん
    8個は多いなぁw自分はなんと年末に友人の結婚式が確定しちまいましたよ('A`) これはストックではなく上乗せ特化ゾーンって感じでしょうかねw?
    >>かえるさん
    僕ね、つくづく思わされたんですけど今の時代ってエナで結果出るって時点で既にヒキが強いと思うんですよ。こんだけ荒い台だらけの中でさ。立ち回りの上手さよりまず運ありきじゃないっすか。
    一人で言っても負け犬の遠吠えになりそうなんですが、それだけにかえるさんの結果は心強いです!!!嫁さんにも胸を張ってそう言い返してやってください!
    かえる「ふふ!!!負け戦もいいじゃないか」
    嫁「かえるぅ!!あんたについてきてよかった!!」

タイトルとURLをコピーしました