2/14  灯滅せんとして

ふぅあふぅあ!!!!!

 (なんだよ君のいる町の最後の方のグダグダ具合は!)

ふぅあふぅあ!!!!!

 (挙句また似たような漫画始めやがって!!)

201402111418000

テレレーン♪
 

 (悔しいっ…でも見ちゃう><)

201402111553000

 ガシャーン!!!!!

 (!!!?????)

201402111500000

 (このランプって色変わるんだ…)

201402111744000

 (UMMM…)

初ふぅあがまさかの四桁。道中上乗せ特化ゾーンを2回引いて、合計5セットを上乗せしているので…予想ストック17、8個に対しての20連・・・はチト弱い。

こんだけ出ていて何言ってんだと思われるかもしれないが、鬼浜はまず継続抽選を行って、それに漏れたら初めてストックを使うというシステムである。20回抽選を受けて3回しか継続していないのだから肩透かしもいいところ。普段がどれだけキツイのかがよくわかる。

 (なんて、贅沢な悩みかな…)

ここ数年、大勝の後は決まってそれに利子をつけた理不尽な大負けがやってきていたのですが、それだけにこの展開には戸惑うばかり。これは大いなる意思による「この世界から離れさせないための陰謀」ではないかと…それとも、本当に潮が変わったのだろうか?

それはともかく、また大雪が降るそうですね。

コメント

  1. のっぽさん より:

    これから収束が始まるのに海外に行っちゃうんですか?
    欠損を取り戻すチャンスは今しかないのですよ!!
    潮は変わったのだ。
    今までの自分が受けていた仕打ちを考えると信じられないかもしれないが、今は何も考えずにひたすらレバーを叩けば金になる。そんな時期。
    他人事だとなんでも言えるんだなぁ。

  2. ヨシホイ より:

    たくさん出しながらもホントにいいのか?とオロオロする兄さんを想像してニヤニヤ^^
    こちらは朝から雪降ってますよー
    兄さんの事故連・・!普段降らない地域での大雪・・!この関係はかなり密接なのではっ・・!ちょっと学会で発表する準備してきますw
    さっそく中指と人差し指でピロピロピロってやってこよう。想像したらウザすぎワロタw

  3. 椰子 より:

    「チャンスなのか・・・?」「そうだ!!」
    そんな時期じゃないでしょうかw
    死にそうになりながら出勤しましたが、雪の影響で早退できる可能性が出てきてwktkしながら書き込んでます。
    銭形とエヴァ初打ちしてきました。
    やっぱAタイプ最高です。銭形は微妙でした。

  4. せがた より:

    2週連続の大雪物語にwktkしております。
    明日は朝一から並べばいいのかな。

  5. 武器屋 より:

    別に今までも愚痴をこぼしてるって感じではなかったと思いますけどね。
    パチンカスやスロッカスは少し確率負けしただけでキレる輩の方が多いですからね。
    しかし、ウミさんはヒキ弱をどこに置き忘れてきたのかな?
    空港のトイレ?飛行機?
    それともフィリピン人にスラれた?
    私もヒキ弱を捨てたいんですが、捨てようとすると
    それをすてるなんてとんでもない!!
    って怒られて捨てられないんですよね・・・
    明日は抽選負けしたらアイジャグ全6狙いです。
    また大勝の予感しかしないw
    抽選もクソ番ばかりの人や良番ばかりの人がいるから不思議ですよね。
    なんでクソ番ばかり引くんや!!

  6. kenji より:

    うみさんが万枚とかしたら隕石降ってきそうなんで
    怖いです

  7. umi より:

    >>のっぽさん
    それを思わなかったかと言われると嘘になるんですが、オチが見えすぎていてw
    お金以外の形で欠損は取り戻したいっす^^;
    >>ヨシホイさん
    オロオロなんてしてないよ。ドヤドヤしてた。シマに誰もいないもんで意味ないけどw
    なんか今回の雪はどうしても二番煎じ感があってイケないね。
    人差し指と中指ピコピコ打法は手首の上下と同時に行うとバレづらいぞ!鬼神乱舞の時とかここぞという場面でオススメ!
    >>椰子さん
    なんか「熱すぎなのか」「…そうだ!」でガセりそうな気がするw
    銭型はちょこっと打ちましたが…うーん。エヴァは打つ機会あんのかな。出目が面白いといいのだが…><
    >>せがたさん
    自分はなんか新鮮さが薄れてしまってますw先週の大雪の時に設定使ってるっぽい店あってから僕も気になってんすよねw
    >>武器屋さん
    いやぁ愚痴愚痴でしたよwというか萎え萎えかな^^;
    ヒキ弱はね~税関…いや、すいません。
    ただ恐いのが、これが今までのようにカウンターで1.5倍ぐらいになって返って来ること。束の間の幸せがマジで恐い><
    抽選番号は自分も悪すぎていつも泣いてましたが、そういう店行かなくなってからは気にならなくなりました^^
    引かなきゃ引き弱は存在しないのだ!アイジャグ頑張ってください。自分は鬼浜でw
    >>kenjiさん
    問題はどこに落ちるかだね!

  8. 武器屋 より:

    さすがに私も10回に1度ぐらいは良番引きます。
    特に、誰も狙わない様な台が狙い台の時に良いヒキを発揮しますw
    僕は弱くなんかないもん!!ないもん!!
    ただ、アツいイベントの時に良番引いたのは遠い昔の話ですw
    ウミさんの預言だと今日もクソ番引いてアイジャグかあw
    あと、私が知らないだけなのでしょうが、抽選無しの店は抽選負けしてから行っても大丈夫な店ばかりな気がします。
    一昔前の池袋のサクラが満開のT店は並び順入場で設定メチャクチャ入ってましたが、そこぐらいしか知らないですわ。
    なので、優良店おしえろください。って言っても人によって優良店って違いますよね。
    設定入っていても自分に合わない店ってありますもんね。

  9. kenji より:

    ヒキがどうとか、期待値がどうとか、そういうのと関係ないところに強者は存在するんですね。。。
    バジ絆で400・500・450とはまって11回の天井到達するも
    1000枚程度しか回収できず
    マドマギにぶっこんだら、QBチャレンジ中スイカからバケに当選したり
    中チェ3回含むエピボ4回引きまして、ワルプル赤追撃時強チェひいたり20連超えたりしました。。。
    子役はぶっちぎりで1でしたがね。マドマギ完璧エナ台ですね。穢れの。
    あぁそうそう、GODでレアSin初めて引きました。
    あと君街終わったんですねw。さすがにもうラブラブでしたもんね

  10. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    うお氏ネタがなくなってつまらん!(´・_・`)
    キラーコンテンツだったのに・・・・

  11. umi より:

    >>武器屋さん
    今は設定狙おうと思ったらさすがに抽選勝負しに行かないと駄目でしょうね。旧イベントなどしか狙いようがありませんからそれは仕方ない。
    自分は後年パチメインに移行しまして、抽選を捨てたというのはそういう意味です。優良店に関しては本当にその通りですね。
    >>kenjiさん
    まどマギ穢れ狙いって詳細出たの?なんか偽情報が一時期出回ってて穢れ狙いウメーって輩がたくさんいたのは覚えてるけど…
    瀬尾大先生はそろそろ原作つけた方がいいと思うんだよね。
    >> ( ・ω・)y-~~~~さん
    そうですか、残念です、これからもタバコさんの期待には応えられそうにありません。

  12. kenji より:

    解析は出てないけど大体どのくらいの展開になれば
    max近いかはデータグラフとハマりG数。Reg連。当選契機の推察。
    これだけで結構狙えます。ニコニコ生放送で腐る程見たんで
    実機所有者からの感想なども加味。
    だからこそみんな狙い切らないから美味しいんですよ( ´ ▽ ` )ノ設定はベタピンだが

  13. umi より:

    体感ほど恐いものは無いからなぁ。想像以上に予想ポイントと違ったりして気付けば止められず、蟻地獄に陥るなんて話もよく聞きますし、逆になぜみんなが狙わないか(狙わなくなったのか)考えた方がいいかもしれませんね。

  14. u より:

    続けての大将おめでとうございます!えっと、これは1222G上乗せしたってことなんですかね?
    このような流れは以前も見たことがあるような内容なですが、次回にまた期待してますw

  15. umi より:

    Yes!1222ゲームのボーナスって事です。鬼っすね。
    次回はほにゃらら。ほにゃらら。
    また雪が降るようです^^

タイトルとURLをコピーしました