3/18  閲覧注意

化物語を打ってるときに本当に恐ろしい事が起きたのですよ。この台の原作はご存知の方も多いと思いますが、「怪異」という妖怪?のお話をするんですが、僕が経験したのは妖怪なんかよりよっぽど恐ろしい…

 ↓【閲覧注意】↓

 ↓【閲覧注意】↓

201403171246000

O0300016612698681312

打ってたら隣の無人の台がいきなりガタガタガタと揺れ、ユニバの重低音はついにここまで来たかと呆れていたら何とドアが開くではないか!!

そして中から人の手が!!!????

 (うわぁぁああああああああ!!!!!)

ケツが浮いたなんてもんじゃない。リアルに飛び退く。隣の人にぶつかり怪訝そうな顔をされるもそれどころじゃなく、背中に冷たいものが走り、実際は恐怖で声さえ出ない。多分今目の前の画面から貞子が出て来ても同じぐらいのリアクションを取ると思う。

間違いなくパチ屋人生で一番ビビったと思う。電撃あらッ太郎もスーパーリノも兜も越えた。駐車場でチンピラの車にぶつけて囲まれた時より恐かった。アドバイスをしたつもりの知り合いに、突然台パンで返事をされた時より驚いた。

 (・・・あー、そういう事か!)

しばらくして、その手がカサカサと何かを探す手つきをしているのを見てようやく思考回路が繋がった。

 (そういえば隣の台、少し前に台が開かないだか何だかで店員が四苦八苦してたっけな)

それにしてもまさか裏側から開けるとは思わなかったし、開けられるものだと知らなかった。僕もスロットルの実機を持っているが、ホールの台は後ろにベニヤが貼られてないのだな…

いやはや本当にビビった。

201403171308000_2

クソハマリを忘れさせてくれるサービスなのだろうか?

コメント

  1. キカンコー より:

    ふいに股間をまさぐって集中を乱してくるのですか?><

  2. 椰子 より:

    冷静にしっかり写メとってるうみさん想像してクスッとしてしまいましたw
    化物語、解呪の際のヒキが悪かったりするとすぐハマりますよね。
    何度か天井くらいましたが、恩恵の倍々チャンスで雀の涙くらいの上乗せしかできてません。
    フリーズさせてからが勝負だと思ってますw

  3. のっぽさん より:

    昔に比べて画像添付が増えましたよね!!
    しかしただ貼り付けるわけじゃなく意味のある画像を厳選していて文章の邪魔をしていないところが素晴らしい。
    とりあえず褒めてみたけど、嬉しいですか?

  4. kenji より:

    たたいてあげればよかったのにw
    倍々確定じゃないっすカー

  5. ヨシホイ より:

    これは怖い・・以前番長の島で島中のサンドが一度にボコンと15cmくらい前に飛び出してきた事があってびっくりしました。すぐに女の子がアワワ^^;みたいな顔して一つずつ戻していたけど。
    まぁハーデスで1547で犬だった時の方が怖かったですが

  6. セガタ より:

    昔モンスターハウスっていうパチンコ台があってだね。
    手が出たら大当りのプレミアだったんですよ。
    見たことないけど。

  7. 一男太郎 より:

    ウメズ先生の作品は色褪せないなぁー
    うみ氏のヒキは色褪せないなぁー

  8. umi より:

    >>キカンコーさん
    ヒント:一度どかないと台が開かないw
    しかし、いつかホログラムと3Dプリンター技術が行くところまで行ったらこういうサービス(?)もできるかもしれませんね!
    >>椰子さん
    あっ、撮んなきゃ…って思いましたw
    化はマジで極悪台っすよね><導入当初は当たり軽くて楽しい!って思ってましたけど、打てば打つほどストレス溜まる台になってきた…
    >>のっぽさん
    馴れ合いは嫌いなので殺伐とした意見を貰えた方が嬉しいです!
    >>kenjiさん
    これを叩く奴がいたら相当な大物だろうね
    >>ヨシホイさん
    あー、サンドぼこんは俺もあるw 楽しいよね。
    ハーデスのそれは…
    >>セガタさん
    あー、続編でも毎回プレミアになってるやつですよね。確かにアレっぽいなw
    >>一男太郎さん
    いや、ヒキは色あせたからこうなってるんじゃw?

タイトルとURLをコピーしました