5/12  胎動?

いずれ詳細は書く事になるだろうが、2014年の展開の荒さに笑いが込み上げている状態だ。

人生にはターニングポイントなる分岐点のような年があるとは聞くが、恐らくは僕にとって今年がそれに違いない。だって数えられるだけで既にもう、初海外に初ほにゃらら、それから初ほにゃららららと人生観を変えさせられる出来事に3回も遭遇している。ほにゃららについてはいずれ詳細を書くと思うが、これは堕落blog第二章が終わるぐらいの急展開だ。思えばこれまで何年も縁の無かった万枚に3回も遭遇してるのも、なにやら暗喩めいていて不気味なワクワク感すらある。

とりあえず月末に海外に行くと思う。行くが、それがイコールというわけでもないし、だけど無関係でもない。それも追々説明する。

兎に角ここ最近で色々と展開が動きすぎて戸惑っている(‘A`) 自分でもどうしようもない流れみたいなものに飲み込まれていく様が今はありありと見て取れて、俯瞰でそれを眺めていると、中々それも面白い。

これまでの動き全てが生み出した渦に巻き込まれるんだから、それも本望か。身に覚えのない流れに巻き込まれるよかよっぽどマシだ。

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    まさか・・・エベレスト挑戦?(;^ω^)
    火星行きとか・・・・?

  2. ひろたかし より:

    お久です!
    まさか、ギャングキング。。
    女できた??
    それはないかー!!
    人生色々。我が道を行こうぜ!
    自分もターニングポイント何回か
    あったけど、挑戦してよかったって
    おもってるよ!
    うみ氏の飛躍を祈ってるぜ(^ω^)
    あっ、飲みの約束は…

  3. ヨシホイ より:

    海外ということはまた堕落blogがない生活が始まるんですか><
    毎日の楽しみが止まるのは寂しいのぉ・・
    詳細はわかりませんが今、流れがキテルんですよね?飛躍の年になればいいですね!

  4. 椰子 より:

    ワンポーカー編もしくは和也編開始の前触れなわけですね、わかります。

  5. のっぽさん より:

    私も大きな動きがありました。
    流れというものを強く感じますが、自分の気持ちを大切にしていこうと思います。
    ターニングポイントというものを認識できているのはいいことですよね!たいていの人は思い返してみたらあそこが分岐点だったと気づいて嘆いているのではないでしょうか?
    何にせよ応援しています。

  6. 0.34 より:

    なんか良い感じにスケールが大きくなって来ましたね。
    また海外に行けるなんて羨ましい。またフィリピンですか?
    僕なんか最近スロも調子悪いし(モンハンに剥ぎ取られ、モンハンに剥ぎ取られ、モンハンに…)スマホに今まで来なかった迷惑メールが来だすし…(気になったav女優の画像を探すネットサーフィン中、怪しい広告バナーに指が当たったんだよなぁ…慌ててバックしたけど、それが原因?メアドまで判るものなんですかね?)
    それにしてもumiさんと僕の、この落差(苦笑)
    第3章も楽しみにしてます!

  7. kenji より:

    俺はパチプをやめるぞ JoJoー!!
    ってことでいいのかな?

  8. キヨ より:

    お前がァァッッ!
    お前がァァッッ!!
    お前が舵をぅぅ取れィィッッ!!!
    ヨーソロー

  9. 武器屋 より:

    うみちゃん、ついに世界大統領に就任!!
    とかですか?
    世界大統領になってもブログは続けてくださいね。

  10. キカンコー より:

    長年ブログを拝見させて頂いて来ましたが遂に世界編ですか!?
    S氏の放浪時代から見てると…
    とりあえず期間工の話を書けよ!!完結させてくれよ!!

  11. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    第3章まだかな(´・ω・`)ワクワクマクアクマ

  12. umi より:

    >> ( ・ω・)y-~~~~ さん
    登山はやってみたいですね。火星は別の手術が必要です
    >>ひろたかしさん
    なんで「それは無いか」なんですかw
    ひろたかしさんとはカジノで飲めるかはわかりませんが、約束は活きていると思ってください。ただ、今後興味を無くされる恐れもあるのが不安だなw
    >>ヨシホイさん
    まー、ブログは心配ないと思うよ。ちょこっと止まるとは思うけど。
    流れがキテるかどうかで言えばキテるが、それがどういう流れかは俺もわかっていない状況w
    飛躍…うーん?飛躍?うーん。
    こんな感じw
    >>椰子さん
    ある意味カズヤ編突入かもしれません^^;
    >>のっぽさん
    そうですね、ターニングポイントと知っていたらやれる事、やっておきたいことはあるでしょう。出来る限り今を頑張りたいのですが、しかし戸惑いや不安の方が大きいかな(;^ω^)
    自分の気持ちは最後に行き着くところですよね。頑張りましょう、お互い!
    >>0.34さん
    今度はフィリピンじゃありません。カンボジアw
    モンハンは一度大きく勝って以降、僕もズブズブです。勝ち逃げ決め込みたいと思いますが、荒い台っすね^^;それよか絆のゴミっぷりが酷くて死にそうなんですけど。解析出てさらに厳しく立ち回ってるのに平均獲得枚数だけがひたすら墜ちてく罠。化物語より出せる印象が湧かないんですけど…
    迷惑メールはわかりませんが、僕もよく変なサイト踏んじゃいますが未だにそういうのは来たことないなぁ。
    落差は全然ないですよ。ストレートとスライダーぐらい。パワプロの。
    >>kenjiさん
    それはもうね、9回ぐらい言ってるねwまー今回は状況的に辞めざるを得ないって部分が大きいから真実となりそうだが
    >>キヨさん
    乗客の中にキヨハラはッ
    キヨハラはッ
    いませんでしたっ!!!!
    また来週辺りな
    >>武器屋さん
    ブログも今後、どういう形になってくんでしょうね。いい機会だからHP復活させたいんだけどなー…と言って早8年w
    >>キカンコーさん
    遂に×
    ようやく○
    期間工の話は、善処したいです^^;w できればここ以外に書きたいんですけどね。まあ言って貰える内が華なので何とかしたいっすね
    >> ( ・ω・)y-~~~~ さん
    早くても来月以降だで

  13. ヨシホイ より:

    カンボジアということは海外青年協力隊とかですか?友達が割と長い間いっていました。帰国後あった時の目が悟りを開いた聖人のような目をしていて、あぁ・・僕って俗物なんだなって思いました。

  14. G より:

    なるほど、タプ公をまずは東南アジアデビューさせるんですね

  15. 一男太郎 より:

    タイが発展しすぎて物価が高くなったり、不利な面が増えた中、カンボジアは色々な意味で注目の国らしいですな。

  16. umi より:

    >>ヨシホイさん
    パチスロを極めればいずれあなたも悟りを開けるでしょう。レッツ絆。クソ台。レッツストリートファイター。超クソ台。
    >>Gさん
    さすがは海千山千の集う大阪のプロ。着眼点がちゃいまんな!
    >>一男太郎さん
    いいね、この何も言ってないのに勝手に深読みしてくれてタイミングを逸してしまう感w
    自分はジャカルタがそれだと聞き、行こうか迷ってましたよ。カンボジアもそうなんですか。

  17. セガタ より:

    うみちゃんはもうトンコツ県には来ないの?

  18. umi より:

    本当は今月中に西方面回りたかったんですけどね、京都や山口とか会いたい人もいましたし。ただ、なんか思ってたよりバタバタしちゃって>< 次はいつ行けるのやら・・・

タイトルとURLをコピーしました