6/2  火の一週間

Hey!What’s up ?

帰ってきました現実へ。

日本もここ連日季節はずれの猛暑続きだそうですが、カンボジアのそれに比べると全然ですね…なんてスネオみたいな事言ってみたり^^

しかし冗談抜きで、マジであっちはやばかったです。日差しが。

K5

これ最終日にホテルのお姉さんと撮った記念写真なんですけど、左側が僕。腕見てくださいよ、このエゲツない焼け方。焼けたというより「灼けた」、若しくは「焦げた」という表現が正しいぐらいの日差しでして、帰ってきてさっそく腕の皮が剥けてしまいました。

K1

定番のアンコールワット逆さ富士バージョン feat.サカナ君

K2

名刺も破ると気持ちいいらしいけど、お札はどうなんでしょう?口論の末ビリビリに破かれたタクシー代。

K3

お待ちかね、ラピュタのモデルになったと噂されるベンメリア遺跡。

K4

カンボジアの夕日はさすがの一言!

引越しの準備などで忙しいのでのんびり更新していこうと思います。それでは新章突入まで残り一週間!楽しんでいきまっしょい。

願わくば前回のようなカンボジアパワーを…

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    忙しいせいなんだろうが、いつもと作風が違う・・・(;^ω^)
    いつもはアカギばりにねちこいのに。。。w
    こっちは北海道と変わらない気温で楽だ。

  2. ヨシホイ より:

    お帰りなさい!兄さんの海外パワーには定評がありますからね。ただ富士ノ国はなかなか強敵ですぞ・・
    って・・日焼けw凄すぎw焼き土下座後ですか?

  3. 椰子 より:

    おかえりなさい。
    日焼けの痕パネェwww
    カンボジアパワーにあやかって先日の日本ダービー的中しました!
    今週の安田記念もお願いしますw

  4. ぶり より:

    その右に写ってる人が嫁さんで、
    タクシーの中で大喧嘩をして、札ビリビリ。
    アンコールわっとで、魚氏に慰められている図。
    写真だけでストーリー構築してみた。
    けしょけしょ。

  5. kenji より:

    ん?引退宣言(笑)

  6. キカンコー より:

    日焼けがハンパないですな。果たして新章はどうなるのかな。またこっちの世界来たりして(笑)

  7. ピース より:

    お帰りなさい。無事に帰ってこれたようで。
    んー、深読みでしたかw
    無理ゲーに活路を見い出した訳ではないでしょうが、新章が気になります。

  8. やす@豊中 より:

    新章:ロアナプラ編~バラライカ姐さんのお手伝い~を期待しています

  9. ひろたかし より:

    おかえり~
    半分正解??
    ん。(^ω^)
    アー、国境越えて性別も越えちゃった
    のね!!
    俺は応援するよ( ^ω^ )
    ギャングキングに幸あれ~
    アレ?

  10. がせじろう より:

    >それでは!独身最後の旅行へ。
    これと引越し
    導き出される答えは結婚だよな・・・
    ロリに騙されたって話もよろしく哀愁

  11. umi より:

    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    ねちっこいのは疲れるんですよw というか、僕もねちっこいなと思ってるので出来るだけ簡潔に済ませられるよう試行錯誤中wさすが最古参
    >>ヨシホイさん
    今の所カンボジアパワーも、先月から続く落ち目パワーには勝てないらしい。なんで全リセ店が急にランダムリセになった瞬間朝から天井行くんだ俺のモンキーばっか(´;ω;`)
    日焼けは急に焼けすぎてもう1回皮剥けるんじゃないかって勢いだw
    >>椰子さん
    おお。当たりましたか!しかし当たったけど大勝とは書いてない辺りが気になるなw 
    >>ぶりさん
    そこまでやるなら最後に一緒に夕日を見て仲直りまで入れてくださいよw
    げしょげしょ
    >>kenjiさん
    104回目の引退宣言です
    >>キカンコーさん
    こっちの世界ってキカンコーさんが言うぐらいだからそっちですよねw ホンダが募集してるみたいだからちょっと考えちゃうなァw 日産はもう無理><
    >>ピースさん
    深読みは深読みでも素晴らしい深読みだったと思います!それこそこれから話す内容に比べたらよほど現実ちっくだしw
    無理ゲーはますます無理ゲー感が強まってますよ('A`) 新章は長くなりそうです。。
    >>やす@豊中さん
    ロアナプラ?どこの遺跡だと検索したらw
    >>ひろたかしさん
    海外に男二人で旅行に行くと漏れなくゲイ認定されますからねぇwましてや同じ部屋なんて><
    ところで今唐突に思ったんですけど、ひろたかしさんの本名って広田たかしとかじゃありませんか!?
    このプロファイリング力…自分でも恐ろしいぜ。
    >>がせじろうさん
    ふふふ^^普通に読めばそうなりますよね。ふふふ。
    ロリはラピュタのとこなんでお待ちをば!ロリもそうだけど船の上でも騙されたし…って、騙されたって言い方はちょっと違うか。とりあえずチップの取られ方が半端無い。チップなのに「取られる」って言い方以外無いのが恐ろしい

タイトルとURLをコピーしました