1/4  一年の計は元旦に

理解ある、理解のありすぎる嫁のおかげで今年もヤツらと麻雀三昧の年末年始。

 「ぶははははっwwww」

Img00873

合間のパチ初打ちで魚君がエヴァでSTスルーしブチ切れ、最高だ。

 (おおう!?)

Img00875

一方で僕の新年初当たりは金色初となる全回転リーチから、この展開はよろしいんじゃねえ?

Hasikamig_thumb

四ヶ月ぶりぐらいに打ったけど、麻雀ってとんでもないクソゲーだって事忘れてました(´;ω;`)にしても酷かった。天罰か!!

家族サービスを蔑ろにし、遊び呆けてクソ負けて… 恐ろしいぐらいの自己嫌悪から2015年スタート\(^o^)/ 

理解ある嫁にもさすがに言えないZE!カプセルホテルに泊まったら足をダニに喰われまくったZE!精算したZE!精算したZE!

俺は不幸を精算したんだZE!

コメント

  1. ヨシホイ より:

    まだだ!まだ終わらんよ!
    僕も初打ちはよろしかったのにSTスルー等が続いた為ATMを探しましたが三が日って夜はATM使えないんすね…
    飲みに行くのにおろせない絶望、嫁に言えない負債、頭に色々浮かんできてカイジみたいにグニャ~ってなりましたw
    あの「よろしいんじゃねぇ?」ってやついらつくけど癖になりますねw

  2. 椰子 より:

    普段どんなレートで打ってるんですかw
    僕は健全に点5で久々にセット打ちました。
    2k負けました。
    まあ、基本ギャンブルはクソゲーですから。
    クソゲーの前に「愛すべき」が付きますけどw
    明日から仕事始めという事で中山競馬場に行ってきました。
    今日は中山金杯と京都金杯というレースがあり、競馬ファンからは
    「1年の計は金杯にあり」
    なんて言われてるんですが、どっちも当たりました。
    今年はいい事ありそうだ。

  3. アリエナイ より:

    あけましておめでとうございます。私は年末年始新規グランドした店で等価1K23回の北斗を追いかけ散々な目に…。
    麻雀はやらないんでよくわからないですが、友達の懐に入るならまだマシかと…。

  4. のっぽさん より:

    昨年は片手で数えられる位しか麻雀をやっていないのに12月30日に親で四暗刻あがりました。
    勝ち額はあっさり元旦のスロットに消えて無くなるのはご愛敬。

  5. umi より:

    >>ヨシホイさん
    夜使えないんですか?なんか今年は年末にいつも使えないはずのATMが使えたので驚いてましたけど。。
    タケルはパチ打ってるととんでもないゆとりDQNにしか見えないんですが、原作見てるとすげぇいいやつで好きになりました。酷評されてましたが原作結構よろしいんじゃねえ?
    >>椰子さん
    いや、普通にリャンピンですけどそれで10万近くやられるんだからどんだけ酷かったんだって話です><
    競馬初打ち?勝利オメです!が、当たったと書いてて勝ったと書いてない辺りがミソなのかな^^;w
    >>アリエナイさん
    あけましておめでとうございます!等価でそんだけ回ればゼンツしたいとこですが、いかんせんMAXは…さらに北斗だとピン稼動じゃブレますものね…('A`)乙。
    麻雀は言われてそうなんですが、さらによく考えてみると結局あいつらパチンコに使うから僕がパチ屋から持ってきた金が巡り巡って戻っていくだけというw
    >>のっぽさん
    うほ!役満とか最後にあがったのいつだっけかなぁ… これから年に数回しか打たなくなりそうだし、ますます役満のレア度が上がっちまいます><
    元旦の負けは1/11のゾロメで取り返すのだ!!!

  6. 椰子 より:

    130k程勝ちました(ドヤァ)

  7. umi より:

    競馬やる限り多分無くなるのでそんなに羨ましくない件w

タイトルとURLをコピーしました