1/16  名を捨てて実を取る

なにやら14日の深夜未明、サミーの会長宅で発砲事件があったそうな。ドンと言う音と三発の薬きょうを残して…

このニュースを見た瞬間、不謹慎ながらこう思ってしまった。

 (三連ドー(゚∀゚)ーン!!)

じゃなくて、

 「ついにサミーの詐欺っぷりに耐えられない人が出たか…」、と。

まあ実際はパチじゃなくカジノ絡みの方がありそうだけど、なんにせよ会長を襲ってもどうしようもないだろ。あまりの詐欺っぷりについカッとなってしまう気持ちはわからんでもないが…

Img00901

 (さて…どうしたものか^^;)

別に最近調子がいいだけでトータルでは至って普通の結果なんだけど、普通になった時点で散々サギーサギー言ってたのが恥ずかしくなってくる。

 『転生や蒼天みたいなおまけじゃなく、北斗ブランドの主幹だから詐欺らなかった』

もうこう思わないとやってられない。それぐらい北斗の拳6に関して言えば皮肉なまでに確率通りになってしまった。謝るよ。北斗6は多分無実だな。こう言った後にまた恐ろしくやられそうだが、現時点ではもはやこの機種に関しては恨みがましくデータを取り続ける必要性は感じられない結果になってる。あくまで現時点では!

とは言え相変わらずサミーに対する疑心は拭えない。それぐらい長き宿怨。慈母とか甘蒼天とか、それにスロの蒼天とか挙げればキリがない。つーかここまで疑いをもたれる方がおかしいんだよ^^;

ただ、とにかくこのMAX北斗はこういう結果になっている以上僕の非を認めよう。

嘘を吐く時は何割か真実を織り交ぜるのがポイントと昔誰かが言っていたけど、何となくそれを思いださずにはいられません。

Img00898

Img00902

 【CR北斗の拳6】 
 総回転数 16259  初当たり35 (1/464.5)    
              総当たり184 (平均5.25連)  
   16R-75 4R確-49 突確-25 4R通-35
(ヘソ 16R-5 4R-26 突確-4 4R通常-4)

 連荘履歴 2・2・2・2・5・3・4・17・3・3
              3・4・2・1・1・8・9・4・8・7
       2・12・4・4・5・2・3・7・2・3・1
       4・23・1・7・14

結局収支があがっている以上、勝負に負けて試合に勝った感じになるのかな…複雑な心境です。

 (マンモスうれぴーv)

ところでタイトルの「名を捨てて実を取る」という諺だけど、今の今まで「実を捨て華を取る」だと思っていた。よくある間違いには「花を捨てて実を取る」というのがあるそうだが、僕の間違いは一体どこから来たのだろう?

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ユーチューブといい、爪楊枝だけでなく銃弾まで撃ち込んだんですか?(;^ω^)オッキーさんやばいっすよ!

  2. ヨシホイ より:

    銃を仕入れてまで本社にカチコミかけるパチンカスって凄すぎじゃないっすかね・・・
    もし一般人だとしたら(ほぼ違うでしょうがw)パチンコ店じゃなくてメーカーを憎むって事は完全にプロパチンカスですわw
    ホントに北斗6には逆タイマー付いてるじゃないかと思います!(キリッ
    僕もやったぜ!18連!(内16R15回w)ただ降臨タイム中だけケンちゃんずーっと走っててワロタw

  3. 椰子 より:

    小当たり確率がどう考えても大当たり確率と同じとは思えないですね。
    座って1回転で断末魔モード移行したのを数回経験してますw
    最近全く連チャンしないし4通ばっかり引くし、
    左隣右隣は僕より後に座って速攻当てて連させてるしこんなの絶対おかしいよ!

  4. のっぽさん より:

    私はスロットが全く信用できていないです。
    差枚±2000枚を境に挙動が変わっているような気がする。
    まぁ完全に養分スロッターに成り下がっているので問題ないですが(笑)

  5. シンチャイ より:

    こんばんは。
    数年ひっそりとうみさんブログを見ているファンの一人です。北斗は楽しいのですが、相性が良くないです。。。
    ところで、タプこうスタンプ、いまかいまかと心待ちにしているのですが、いつ頃でリリースされそうでしょうか?

  6. あおめがね より:

    つい最近11回目にしてガロのSTで当たりました、呪われてなかったようです。
    ただ普段打ってるお店とは違ったんで店によって変なロム使ってるとかなんですかねえ。

  7. ひろかし より:

    あけおめです!
    今年はいよいよ結婚式ですな!?
    三次会はオフ会兼ねて期待してます^o^
    ガロ金色、14.15回目にしてST入ったよー
    勿論華麗にスルーしますた。赤保留二回スルーしました。´д` ;
    恐らくSTに入ったら一回目はスルーするだろうなと思っていたので気持ち的には。。。。
    なっ、わけないわ〜〜。ムカつくわ。。
    ギャングキングが北斗で持ち直したのよかったわ〜〜。なんだかんだ言って北斗は北斗ですよね〜〜。
    嫁抱き効果っす♪( ´θ`)ノ
    ではでは、今年もよろしこです。
    ちなみに、ガロは持ち玉で引き戻し2連続
    STで、、、2連ですた。´д` ; グハァ

  8. umi より:

    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    あのユーチューバー、単なる阿呆だと思ってたけど炎上でお金稼ごうとしてるんでしょうかね?そういうのでも正当にお金もらえるのか知りませんけど、年少アガリみたいだし1発逆転賭けてやってるのだとしたらちょっと考えさせられますね。
    >>ヨシホイさん
    逆に考えるんだ…あらかじめ銃を持ってる人間がパチンコを打ってブチキレたんだと。。犯人は20代から30代、もしくは40代か50代ぐらいの元パチプー極道。間違いない!
    新装モードとか今まで言われてたサギーが今さら逆タイマーとかやってたら凄いですねw 降臨タイム中ってCIとかで降臨系の演出が入らないとほぼハズレなのでちょっと嫌です('A`)
    >>椰子さん
    あー、小当たり詐欺ってのも覇者から散々言われてますね。個人的にはそっちはそんな酷くは感じてませんけど、なぜか小当たり→小当たりの1G連は既に2回も体験してたり、偏るなぁってのは感じてます。。
    連荘は…ちゃんとその日一番脂の乗ってるキャラ選ばないと駄目っす(キリッ
    >>のっぽさん
    それはスロットというより店・・所謂ホルコン制御的な意味になっちゃいませんか^^;?
    と、他人の話は聞き流すのに自分のときばっかサギーサギー言っちゃうんだから救えないなぁ('A`)
    >>シンチャイさん
    こんにゃにゃわ!北斗はゲロ荒ですからねぇ>< 現存のMAXの中でもトップクラスに安定しずらい台なのでガミ喰っちゃうと戻せないまま…なんて事も珍しくないでしょう。ここはぜひとも牙狼へ!
    タプ公スタンプですが、9/19に審査待ちになってから以後音沙汰なしです('A`) 他の方も半年待ってたり、12月に登録して既に発売されてる人がいたりとどういう基準で承認されているのか全くわかりません。一説では時期と担当審査員の運が大きいと言われていますが、とにかくユーザーは待つ事しかできないわけで… 申し訳ないっす。僕が一番心待ちにしてるので承認されしだい音速で宣伝wしますのでよろしくお願いします!なんかすっかり忘れられてる話題だと思ってたので触れてもらえて嬉しいです(゚∀゚)!!
    >>あおめがねさん
    だいじょうぶ!51%を10回連続で外すぐらいなら稀によくあるレベルです!経験としてそこで満足せずに追うと結構早く均されたりしますので裏ロム店で全ツや!!
    >>ひろかしさん
    結婚式ねー、最近妻とよく話題になるんですがどうなるのでしょう('A`)やりたいけど気付けばもう1月も終わりそう…早いなぁ。。。。オフ会は20周年記念ぐらいでお願いしたいw
    牙狼は乙です。よくそこまで頑張った!赤保留はなぜかST終盤で来るとほぼ外れるので(そういうシステムは無いはずだがw)気にせずGARO保留初代チャンスを待ってください>< ST後半は確定待ちです!即当たりゾーンを抜けたら覚悟しておいてください。
    今年もよろしくおねがいします!今から嫁抱きます!
    ところで「た」抜けてるけど大丈夫ですかw!?

  9. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    上位youtuberは年収1000マソだから色々やるんじゃないかな?オッキーさんもやりなよ
    サラ金、北斗のダメバージョンの代わりに台数入れちゃってるけど、すぐに客飛びそうw
    設定変更で20G以内にキャパに切り替わるような気がするんだが・・・?1k25程度かな
    19のモグモグの方が面白そうw
    このまま勝ち逃げかな^^;

  10. umi より:

    オッキーさんべしゃりは駄目なんで><
    サラ金は相当酷いみたいですねwって最近どの機種にもこんな事言ってる気がするけどw
    20G以内キャバってのは知りませんが、リセがまいうーみたいなんでお稼ぎくださいまし。

タイトルとURLをコピーしました