3/14  約束された詐欺の件

Apple Watchですってね。

Applenewiphone3

まだまだこれからの分野でしょうが、何にせよいよいよここまで来たかという印象。誰もが思い描いた未来にまた一歩近づいた、そんな感慨深い想いがあります。早くホログラム装置を実装して貰いたいものですが、これもそう遠くない将来確実に搭載されるでしょう。

何だかんだで遠い昔から人々が夢見てきた未来の品は、きちんと形になるものです。スマホ然り、ロボットしかり。

…或いは形ありきで、想像したと思わされているのかもしれません。J・P・ホーガンの「巨人」シリーズで似た様な話がありましたが、例えばそれは未来人や別の惑星からの誘導の結果だったりしてね… 卵が先かの話ではありませんが、物が先か想像が先かなんて事も決して無いとは言い切れない??

 (定められた未来・・・か)

Img01064

前日478ゲーム辞め、当日921ゲームに確定画面。

478+921=1399

アラジンの天井は1400+前兆。

135

…いやねwもう凄いとしか言いようがない。

サミーはアレだよ、未来に生きてんな。ここまで見事だともう怒りとか湧いてこないもん。直前で図ったようにこの日初のCZに入って、ゲーム数がゲーム数だけに慌ててネットで検索しても、どうもペナで潰せなさそうなので心臓を止めていざ勝負!そこで弱チャンス目しか引いてへんねんで?当選率10%やねんで(´;ω;`)???

いやはや、見事。その一言だな。

Img01061

 (!!!????)

またキタ(゚∀゚)ー!お詫びがキタ。俺の記憶が確かならフリーズ二確の初代リスペクト出目。こいつのフリーズは超しょぼいからこんなとこで1/65536フラグ引きたくないんだけどなぁ…

 (まあいい、せっかくだしブラックアウトする瞬間を撮ったるで!!)

ドヤ顔でカメラを台に向けます。

第三停止をねじりこむように…打つべし!!

Img01062

 (・・・・あれ?フリーズしないじゃん)

画面じゃなくてリール部分がブラックアウトしてもしょうがない。

 (・・・あ!なるほど。次ゲームレバオンでプチュンか!?そういうのもあるのか!)

若干隣の人の目が痛いのですが、再度カメラを構え直してレバーオン。

・・・

・・・+30!

・・・+赤7!!

・・・だけ!!!!

O064005541394280690392

上段青テンって別にフリーズ確定の出目じゃないのねw

開発チームのこの台への意気込みなどどこにも無かったのだ。初代へのリスペクトなどほとんど無かったのだ。勝手に感心し、勝手に呆れ、気付けば散々文句を言いながらサミーの台ばかり打っている俺がいる。

ここまで来ると文句を言いたいがために打っているような気さえしてきた。サミーが先か、文句が先か。サミーの文句は俺に言え!

コメント

  1. オッサン より:

    店員が回してたんじゃないですかねぇ。478+(店員が回す)+921=天井でしょう!信じるものは救われるのです。

  2. アリエナイ より:

    転生打ちにいって、天破でハズレ目プラス400が出たから突っ張ってきたんですが、神拳勝負新記録の71連敗で12連単、マイナス110K タスケテタスケテタスケテ…
    世界よ、これがサギーだ。

  3. kenji より:

    あ、ごめんなさい。
    前に書いた三千枚の時に青7上段テンパイからフリーズしなかったよ
    と報告しませんでしたね。
    拳揃い全勝はAT中の拳揃いでゲーム数乗せて逆回転でボナのやつです。

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    この先、日本は労働力として工業用ロボットが更に進むと思う。移民よりロボットの方が受け入れられやすい国だと思う。
    自動車に代わりロボットの輸出で稼ぐんじゃないかな?軍事ロボットも時間の問題だろうし。
    家電では早く立体TVを開発して出すべきだと思う。3Dじゃなくて立体。薄型壁掛けではなく、床置きで幅取りそうだが。。。
    今月サラ番全く勝てない。設定入れてないのかリセットが取れないわ。パチで凌ぎたいけどガンダムやハクションがやっと導入だよ。
    うお氏元気?

  5. umi より:

    >>オッサン
    信じたいけど店がそれをするメリットが1ミクロンも見当たらないw
    >>アリエナイさん
    おいおいおい…神拳71連敗とか聞いた事ないぞ(;^ω^)+400もソレも全てが夢と言われても信じそうw さすがにちょっと悲惨すぎるなこれ… 
    >>kenjiさん
    あら、初打ちで青テンが出る場所狙うなんて粋じゃない!
    拳揃い全勝に関してだけど、拳が揃ってからの二段階抽選じゃないのでわざわざ拳揃いが全勝ってとこを強調する意味がそもそも無いんやで!気持ち良いのは確かだろうけど、それって拳揃いでボナ無し上乗せのみってフラグは引けてなかったって事だから良くも悪くもないですねって言ったのです。大量上乗せは拳揃っての出世街道チャンス(拳そろってボナ無しパターン)が大半だからさ。
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    移民よりロボットが受け入れやすい国ってのは正しくその通りかもしれませんね。ロボット産業が進んだとして、軍事ロボットはどうでしょう?
    立体TV(ホログラムとどこか違う?)は天井据え付け型とかになればスペースも取らず部屋が広くなりそうですね^^これはそう遠くない未来に出現しそうだで。
    サラ番はそもそも現行機種の中でも一際勝ちづらい機種なので単に偏ってるだけかもしれませんよ。パチガンダムは噂どおり労力に見合わない感じっすね('A`)
    うお氏は元気・・・だと思うけど最近LINE返してくれないなぁw

  6. kenji より:

    上段青テンから出世街道チャンスいって
    +30だか+40だかしてボナ+1
    以上。
    最近うてる台がなくてなかなかスロットルに興じれないでござる。

  7. 椰子 より:

    苦しいこともあるだろう。
    云い度いこともあるだろう。
    不満なこともあるだろう。
    腹の立つこともあるだろう。
    泣き度いこともあるだろう。
    これらをじつとこらえてゆくのが男の修行である。(山本五十六)
    31連敗達成。
    男の修行だと思って頑張ってますがもう活動限界ですw

  8. umi より:

    >>kenjiさん
    金チャンス目も共通ベルも、確率の割に+30とかボナだけとか恩恵が少なすぎてビビりますよ。
    >>椰子さん
    ヒント:修行中に命を落とす事もある
    誰に頼まれてるわけでもないんですし、…趣味ならええんじゃないでしょうか(;^ω^)自信をもってやってるのであればそろそろ色々と見直す時期だと…

  9. のっぽさん より:

    先日HANABIを朝から回して総回転数が7000Gに到達したところでやめようと思ったら、なんと7000G目にリーチ目が降臨しBBを獲得。RT後に即ヤメしたら収支が+7000円だったため、あのBBで救われた感が凄い。

  10. umi より:

    設定わからんですが恐らく毎度の如く設定不問で打ってるっぽいので(笑)7000ゲーム回してプラスなんだから噂どおり甘いっすね!まだ触ってないけど触らないまま終わりそうな予感…

タイトルとURLをコピーしました