9/4  傾奇御免

C96d486f

Img01553

7f92caf4

 *ちなみに前回当たりからだと1951ハマリ・・・

 < ピ~ヒョロヒョロ

 (!!!???)

Img01554

7f92caf4_2

Img01555

C96d486f_3

7f92caf4_3

コメント

  1. ヨシホイ より:

    25000吐き出しても-12kとは・・傾いてますなぁ!
    御免BONUSは名前からして完全に煽ってきてますねw
    関係ないですが骨って作中で慶次の次くらいに強いと思いませんか?

  2. 椰子 より:

    約12万の負債を1万2千負けにしたのであれば勝ったようなものでしょう(白目)
    そこまでタコ粘りしたという事はかなり回ったんでしょうね。
    僕の場合秀吉が毎回毎回「痴れ者め!!」と怒鳴ってくるから嫌気がさして打たなくなっちゃいましたw

  3. のっぽさん より:

    良い台=粘らないといけない
    このストレスに耐えられないため、後腐れの無い台ばかり打っています。夜から朝一台を打てるようになった自分は成長したなと感じます。

  4. kenji より:

    かなり回ってますね。
    打てるだけ幸せでござろう。
    うちの近所で害悪が潰れました( ^ω^ )

  5. umi より:

    >>ヨシホイさん
    作中でどれぐらいかはわかりませんが、骨は確かかなり強い設定でしたよね。飛加藤も結構強い記憶があったが… 「愛」の文字の人は扱いと実力の差に毎回笑うw 
    >>椰子さん
    12万の負債…(;^ω^)??別にそこまで回ったわけじゃないんですが、他にアテもないしなーって打ってたら…
    慶次はなぜか時短で引き戻せる気が全くしませんので、初当たりで数字が揃うとゲンナリしちゃいますw僕も基本的に嫌気が差して避けてます
    >>のっぽさん
    >良い台=粘らないといけない
    これはわかるなぁw良い台掴むために動き回るけどイザ掴むとあとは作業って感じで… 設定狙いにも言える事なんですけど、これってパチンコが好きじゃなくてお金が好きな典型ですよねw
    僕は理由もなく適当に打てるようになるまではまだまだ時間がかかりそうです><
    >>kenjiさん
    これだけでかなり回ってるってなんでわかるんだよw 20そこそこしかねえよ('A`)
    しかし今回慶次を新たに見直したよ。なんと1462ハマっててまだ15時15分だったんだからね。時間230回転はさすがに驚きの早さ
    ガイアすら潰れてしまう厳しい大地乙w

  6. 椰子 より:

    25000発出してマイナス12kだったので等価で換算して計算してました。
    等価とは限らないですよね(´・ω・`)
    競馬で負けすぎて9月の中山開催はお休みです。
    当然北斗も打てませんw

  7. umi より:

    あー、等価云々以前にこれで終わったわけじゃなくてこの後ハマったり当たったりしてますよん^^ちなみにしぞーかに等価はありまへん
    北斗は見てる限り出来は良さそうなんで、ぜひアコm…

タイトルとURLをコピーしました