11/7  肩馴らしで日が暮れる

おうおう。最近おかしかねえか?

Img01710

 (…引きすぎだろ(‘A`))

1/394の3%の振り分け、ルパンの癌、1R潜伏確変。確率にして1/13160。

前に2回連続で引いて驚いたという話を書いたが、この日も朝一から潜伏を引いて萎えていたら夕方にまたこれだ。これまでルパンで56回のヘソ当たりを引いているが、その中で既に4回も潜伏を引いているって… つい先日の拳王、百裂、それから牙狼のST突入率にしたってそうだが、ここのところ悪い方のフラグに寄りすぎだ。

しかし、今回事態はそれだけに留まらず…

Img01715

 (おいおいおいおいおい…)

全国に何人いるだろう?ルパンで潜伏スルーした人。1/13160を引いて130回転の間に1/77.3を引けずにSTをスルーする才能の持ち主。なんなら国家資格で潜伏免許一級とか与えられてもいいぐらいだろう。ルパンが通路になりつつある今、その遭遇率、レア度は増すばかり…

不貞腐れながら写真を撮ったのは潜伏ST残り1回転となる129回転目。ラスト1回転に未練がましく期待をするが、結局この潜伏STは小当たり2回の時以外一切スーパーリーチすらかからぬ鬼畜の所業と相成った。小当たり確率は1/496っつーのにどんな嫌がらせやねん!!

その日の履歴

758    潜伏
(+65    ST7連(4R1 5R1 6R2 15R3)
130+15   ST6連(5R1 15R5)
130+17   時短
100+17   時短
100+100  時短
100+260  ST7連(5R1 6R1 16R5)
130+37   時短
100+117  潜伏スルー
130+168  ヤメ

どんな初当たり確率やねん!!!
 

 ・LUPIN THE 3rd ~I’m a super hero~

 通常総回転数 58/15921=1/274.5
 ヘソST突入率 29/56(内、潜伏4) *潜伏中のヘソ当たり3
 時短引き戻し  5/26

 ST連 133/32 = 4.16連
  (0.3.2.6.2.5.3.5.5.1
    4.1.4.5.13.1.12.0.8.6
    7.0.11.0.0.7.0.3.3.5
    5.7

 ST中 133/10018 = 1/75.32
 右R振り分け 137 /(4R/14  6R/9 8R/8 10R/11 16R/95)

 (いやいやいやいや、引きすぎだろ(‘A`))

なんだろう。最近振り分けが酷いのと同時に初当たりのヒキもヤバイ… 

奇しくも新牙狼と全く同じ挙動なのだけど、まるで型に嵌められたような同じ結果には驚きを禁じえない。いい時はとことん良くて落ち目になるとどこまで沈むように、初当たりだけ引けるけど振り分けは負ける時期というのがあるのだろうか…??

 (どんだけ細かい設定だよw(;^ω^))

無論これらは北斗やら慶次やらこれまで喰らってきた理不尽の上に成り立っている結果であって一機種を、一過性の記録を取り上げてどうこう言うのはちょっと違う…なんて正論吐いても面白くないんだよな~。いつかこれが正論じゃなくなる日が来て欲しいものだ。

まだ回転数が浅いので全然誤差の範囲だろうが、今のところ理論値より初当たりを18回も多く引いてる…って、確率にすると途方もないヒキに思えたけれど、回数に直すとこれまで散々足りて無かった分の足しにもなりゃしねえんだな(‘A`)ペッ 

MAX機が絶滅するまであと1年。ようやくエンジンがかかって参りましたってか(‘A`)…

コメント

  1. kenji より:

    確率って無慈悲ですよね。自分も潜伏引いて120で虎文字からあたり
    そのままスルー、リーチなし。
    なんで千円で当てて5000円ほど負けないと行けないんですかね。
    その持ち球をど根性ガエルに突っ込んだら20倍くらいになりました。
    ギャンブルになってしまったパチ屋へ、行こうかどうか迷い中

  2. 三重県人 より:

    コメしよう何書こうかなのループで間があいてしまった。
    ひと月前に、ついにまどマギのフリーズ引けました。なにげに通常時では初の中段チェリーでした。
    道中もう一個中段チェリー引いたりしたりしてアルティメットは41連しまして結果は8400枚と大満足でした。
    その後しばらくして引いた店からは撤去されてしまいました。
    あと三重も11月から等価は、ほとんどなくなってしまったっす。

  3. umi より:

    >>kenjiさん
    ルパンは辛い展開ですね><が、未だに打てるド根性蛙がある事が驚きです!
    最後の一文は期待値のある台が無さ過ぎるって意味でしょうかね?探して打つ打たないの選択が出来る点で既にギャンブルと呼ぶには有利すぎるような気もしますぜ。
    >>三重県人さん
    そんな高尚な場じゃありませんからお気軽にw
    まどマギフリーズから8400枚ですか!超楽しそう(゚∀゚)!!最後に良い思い出…って、撤去はそのせいじゃないと思いたいですがw 
    しぞ~かが随分前の段階(多分一物一価が謳われた頃)から非等価化してたのですが、三重が未だに等価だった事が驚きです!年越しスロが厳しくなりそうだなぁ><

タイトルとURLをコピーしました