1/13  万枚三日天下

万枚を出して気持ちが緩んだわけじゃない。

Img01887

今年は今の所6日稼動しているわけだが、初打ちの悪夢そのままに、万枚の日以外はこれでもかと理不尽に負け続けている。スロのエナも酷いのだが、パチンコのヒキも相当やばくて…むしろこの流れの中であんな大事故があった方が不思議なぐらいである。

 (相性悪過ぎんだろ、しかし…)

Img01888

 1963 7R確変  投資97本 (貯玉24250発)

慶次さん、新年初ハマリ頂きました(´;ω;`)

さすがは昨年度NO1欠損台!傾奇者と呼ぶにふさわしい幕開けだ。実は北斗よりこっちの方が凶悪なんじゃねえかってぐらい当たらないね… 

 (でも北斗より胡散臭さが無い不思議!)

北斗だったらここに来るまで小当たり7回とか4通5回みたいな苛立ちブーストをかけてくるんだろうが、その点慶次はここに至るまで一度たりとも当たりを期待する演出すら無かったから無心で打てた。ある種の誠実ささえ感じる。

Img01889

 (…ただ、ST2連は勘弁してほしかった)

今年はSTがマジで続かないぜ!

今の所牙狼でSTを6回引いて2連、スルー、スルー、3連、3連、スルーの平均1.83連。ST中の当たり確率が5/1327 =1/265.4。ノイローゼになりそうなぐらい当たっていない。

そして高継続が売りの慶次ですらSTがたったの2連… ST中確率 1/193。

パチンコの欠損が既に酷い事になりつつある。だって先日万枚で12500枚相当浮いたというのに、今月の収支は現在たったの+53ペリカ…メダルにして2500枚相当しか浮いていないわけで。。

 (一万枚分はどこへ消えた???)

おかしいぞ。万枚出たのに…既に足りてない?????

Img01890

Img01891

Img01892

そーゆー時代、そーゆー立ち回りとは言え荒れ過ぎだろ…

コメント

  1. 超獣王 より:

    俺は欠損祭りに突入すると期待値じゃ飯喰えんと思う、が期待値無しじゃ成り立たん、あがいて多少ついてくるの繰り返しw
    前記事コメントヤッターマンは記憶違いで新ドロンジョでした、善人側が勝ったほうが良い演出だったような感じだったのでw
    俺も先月からの欠損は30マくらいあるよ、株のほうが酷く100ちょと逝ってるよ
    腐らず頑張ろう

  2. 三重県人 より:

    理不尽に愛されし漢umi
    パチメインの実践ブログとか全然見ないんで、ですがumiさんの欠損を見てると他のMAX主体で打ってる人のブログとか探して見てみたい気になるなぁ。

  3. ヨシホイ より:

    僕も年始ガロで3万発弱出したのにもう貯玉ほとんどないんですが・・・
    モンハン、絆、新悲報伝が原因です悲報伝はチャンス目6スルーごときをムキになって追った自分が悪いのはわかってますが。あの秘法伝酷いですね万枚でてるのみましたがどうやったら出るんですかねw
    あと兄さんだったら夕方5時以降で絆5スルーってあったら打ちますか?状況によると思いますが・・

  4. 椰子 より:

    大介ワロタwww
    「いざとなったら俺には役満がある!」
    は名言(迷言)だと思いますw
    フルスペックで1963回転ハマリするのは約0.7%だそうな。
    ただパチンコで1000回転2000回転ハマリ珍しくないですしね・・・。

  5. 三重県人 より:

    全然見ないんで、ですが×
    →全然見ないんですが

  6. ぱちえる より:

    旧イベの煽りに負けて、僕も11日に出撃してみたのですが、案の定ハマって53k死に申した。。。先生、パチンコの勝ち方がわかりません。。。

  7. kenji より:

    大変ですね。こちらは打ちに行く暇すらなかなか、、、

  8. のっぽさん より:

    以前にスロ慶次を打ったら大怪我しました。
    やたらと傾きゾーンに突入するのに全く当たらない。当たらないのに毎回のように金枠が出現。当たっても30G。「確定」と言われたのでウキウキしていたら上乗せ10Gでボーナス無し。
    引くものは引いているはずなのに・・・
    マジでどうすれば・・・
    やっぱりビクトリーは続かなかったですか。
    残念です。

  9. Youhei より:

    うみさん、遅いですがあけおめです。
    今年もどうぞよしなに…
    年末溜まりに溜まった欠損が帰ってきて(センゴクで一撃42連の35,000発がデカかったですw)、懐に余裕が出来たので傾いてるんですが通常1800回して初当たり1(ST2連)でもはや心が折れそうです…やはり安易にMAXは死にますね。
    後は鬼武者3がリセ天井で結構拾えるんですが、20台こなして最大獲得枚数が200枚は死にますwまっっっっったく出るイメージが無いんですよねー…

  10. umi より:

    >>超獣王さん
    >俺は欠損祭りに突入すると期待値じゃ飯喰えんと思う、が期待値無しじゃ成り立たん、あがいて多少ついてくるの繰り返しw
    これは本当そう思います。よくMAXなんて触ってこれたなぁ~と今では思うのですがw結局また触るしかないって思い直すんですよ… 昨今の台が荒すぎるのがいけないんだ><
    欠損30くらいは今の時代じゃ珍しくないですけど、株の方は…ナム。底が見えないっすね('A`) ワイも致命傷を命からがら回避できましたw
    >>三重県人さん
    大体ブログやる人って勝ってる時に始めて負けが込むと萎えて更新とまっちゃうってパターン多いっすからねwなかなかこのレベルの欠損何年も喰らい続けてブログ続けてる人ってのはレアかもしれません>< 自分で言うのも何だけど、軽いキチガイ('A`)
    >>ヨシホイさん
    2chにそれ書くと間違いなく「3万発出ただけマシ。俺なんて~」と言われるパターンですねw絆はガチでご愁傷様です…
    日放電は僕も試しに6スルー1回、これはアカンぞと思って次は9スルー。どちらもいいとこなく負けました。慶次といい新基準機に一切触れたくなくなる台ばっかですよね… まあ大都はいつもこんなんばっかだけど。。
    自分は絆の5スルーは基本的に打ちますよん。20時過ぎてたらちょっと考えるかなってぐらい。ごく稀にこないだのモードN喰らって大負けしますけど、なんだかんだでトータルでは勝てるラインだと思います
    最近のエナブログ見てると4スルーから打つ人多いようですけど、4はちょっと怖いな。。
    >>椰子さん
    ノー爆は名言だらけっすね!そろそろ片チンの新連載が始まりそうな気がしますが、このレベルのまぐれをまた起こして欲しい><
    慶次は1963ハマってもまだ5倍ハマリですもんね~…って5倍ハマリ自体が相当珍しいんですが、パチ屋の中は理が通じない場所ですのでw
    >>パチエルさん
    自分も煽られて逝ってしまいましたw でもまあ期待通り打てる台はあったのでしょうがあんめえ!
    パチンコは自分も勝ち方教えて欲しいw('A`) 
    >>kenjiさん
    教えてやろうkenji、暇は待つもんじゃない。作り上げるものだ!
    >>のっぽさん
    慶次は擁護の仕様がないぐらいキツイっすからねw 宵で970拾って負けた時に悟りました… ありゃヒラ打ちしちゃ駄目っす、ゼッタイ><
    ビクトリーどころかヘルゾーンがやってきましたよw
    >>Youheiさん
    おひさしプリッツ!あけおめこ!
    よしなに…って風情があって良いですねw
    MAXは本当、ピンで打つにゃキツいと感じ…でも避けては通れないロシアンルーレットのような感覚です>< 。安易じゃなく覚悟を持って打ってますが危うさを感じるばかりです。ハネや甘が打てれば苦労はないんですけど、打てる台探せない自分を呪うしかありませんね。
    センゴクや009みたいな高継続タイプ面白いですよね♪僕も好きなんですが釘キツくて…
    鬼武者は乙過ぎるwゴミ武者なんて呼ばれてるぐらいだし、メーカーがアレだし自分は見向きもしていません^^; 本当、慶次や秘法なんかもそうですが新基準機見てるともう駄目だなと悲観的になるばかりですよ…

  11. kenji より:

    (#´_ゝ`)働いてから言えや

  12. umi より:

    散々チラ裏書いててちょっと忙しくなるとこれだよw

タイトルとURLをコピーしました