1/1  シン・ダラク

あけましておめでとうございます。

 

ゆく年くる年を見ながら乾杯。

昨年は本当に色々ありまして、いよいよカタギとしての生活に足を踏み入れたのかしら?もうパチ屋に三ヶ月入ってません。今でも近くのリニューアル情報や三重のオールナイトスレ、それから一部のスロ動画などたまに見ますが打ち気はまったくそそられませんね。順調に引退は進んでおります…って何か変だな、「引退が進んでいる」ってw

個人的に2016年は生涯で最もツイてなかったと感じた一年でしたが、願わくばあれが人生のどん底であって欲しいものです(;^ω^)

今年は今までとは違う生き方を模索し、繋げていける一年になれば幸いです。少なくとも去年の目標とは違い、現実に動き出しているのだからより具体的に詰めて行きたいです。

それと、今年の初めのうちにこのブログは移転する予定でいます。また、移転する際には報告しますし、しばらくは動作確認など不安なのでこのココログのアドレスも残しておくとは思いますが…移転後の更新はあちらだけになる予定なので暇なときにブックマークの登録だけしておいてもらえれば幸いです。

 > 堕落blog娯(仮)

見ればわかると思いますが、まだ工事中ですし更新も新しい記事はこちらからのコピペです。コメントなどはこちらから記事ごと無理やり手作業でコピペしている状態でして、もっとスマートなやり方がありそうなものですが…わ か ら ん!

なので、こんがらがっちゃうので完全移転報告まではコメント等はこちらにお願いします。

他、現在もう一つ期間工系のサイトを作っている最中なのでそちらも形が出来次第リンクしていきたいです。どちらもwordpressというHTMLの壁にぶち当たって全然デザインなどが暫定状態のまま進んでませんが、完成するのを待ってたらいつになるかわからないので更新しながら作り上げていくつもりです。

人生とサイトの移転、どちらもうまくいけばいいのですがね…あと、夫婦関係も(;^ω^)

パチを辞めると時間がすごい余るというか、パチに対してどれだけ強迫観念に駆られていたか実感する今日この頃。新たな趣味など手を伸ばしていきたいですが、競輪だけは無いな(笑

それでは皆さん、今年もヨロシクお願いします(‘A`)

コメント

  1.   より:

    こっちの方が字大きくて見やすいや

  2. umi より:

    今のところこのテーマだとこの大きさの文字が最小のようで・・・個人的には前のブログの大きさに慣れてたんですが、何が幸いするかわからんものですなw

タイトルとURLをコピーしました