1/31  最後の強敵!?

お隣さんと仲良く不屈狙いをする日曜の昼下がり。

たまたま星矢の700ハマリを見つけ打っていたら不屈「中」(45P以上)示唆が出たので急遽天井狙いから不屈狙いへと切り替えたのだが、どうやら隣でひたすら金を突っ込んでいる兄ちゃんの台にも不屈「中」の示唆が…。

 (俺より先に当てるなよ(´・ω・`)?)

お互い先に抜け出したく、しかし同じ境遇の仲間意識のようなものもあって、微笑ましくも醜い泥沼投資のフルマラソン。我ら聖投資なり。

 (お!!)

先に隣の兄ちゃんに不屈「大」(50P以上=次回ボナでRUSH確定)演出が出ていたのだが、それは運悪くGB初戦負けでのポイント累積によるものだった。つまり、最悪もう1000ゲーム回す羽目になっていて…

その点僕はタイミング良く900ハマリ+コスモポイント1000からの前兆スルーによる累積でギリギリ不屈ポイントがMAXになったらしく、数分後の幸せが約束されたかなり最高の展開だ。

 (三連続天井じゃなければ…だがw)

まあ一発目の天井は700ハマリで拾ったものだったので実質2連続天井を回しただけなのだが、それにしても恐ろしい。

前回、リセ(期待)&不屈を追って結果的に8回もGB(ジェネラルバトル)を引く事になったのだが、そのときでさえ総ゲーム数は3791ゲームであった。そしてその展開で相当なストレスを抱えていたというのに今回はたったの三発GBを引くのに3000ゲームであるw

なるほど、前回のでもまだマシなんて他人事のように言ってたがその通りだ。底なし沼のような吸い込み… 不屈MAXがなかったらいったいどれだけ逝ったんだろうと怖くなる。とてもじゃないがヒラ打ちなんて出来な

 <セイッセイヤー!!!!

 
 (アカン、これは脳に響くわw)

とんでもないものにハマりかけている気がするが、窮屈な日常がより刺激の強い台を求めるのだろう。第二子が誕生するまで残り三ヶ月… 君は、生き延びる事が出来るか!

コメント

  1. ヨシホイ より:

    GBあと一回勝てばSR・・!!って時のレバオン<セイッセイヤー!の脳汁プッシャー!感は異常50%表示の時なんかは特にクラっときますね!
    以前隣の兄ちゃんアテナ覚醒&幻魔拳フリーズしまくりで1000何百スタートして2時間程消化した後、ふらっと後ろ通ったら残り1200で震えましたw前も書いたけど夕方からはよっぽどの台じゃない限り触れませんね・・

  2. ドニート より:

    してそのセッセイの結果は…

  3. kenji より:

    ゴールドバトル超連打してみたいでござる

  4. 愛知のクマ より:

    セイヤ6だと意外に確定演出出やすい気が。
    3000ゲームで、6確3回デマシター!
    アンコウ2回、終了画面1回。
    解析間違ってない?
    3ヶ月前、平日に何故かセイヤ全6だったのですが、夕方までモミモミして、午後5時過ぎから取りきれずの展開でした。
    6でも余裕で負けられる台ですねw
    初代番長のようなグラフ描きます。
    怖い台ですが、
    (╹◡╹)セイッセイヤー!
    の声は、熱くなれて脳汁プシャー!
    また打ちたいですが、仕事忙しすぎて、1ヶ月以上スロれてない泣

  5. umi より:

    >>ヨシホイさん
    ほんと、SRの性能が強すぎて時間あるときしか触れませんね><高設定確定してても6時にはヤメたいぐらいw

    つーかやたら三戦目負けが多い気がするのですが、、、駄目な時の「あっ・・・」って感じがた、ま、ら、ん><!!

    >>ドニートさん
    投資48k回収1570枚なんでヨロシクぅ!!!なんだかんだで出てるから好きw

    >>kenjiさん
    初めて黄金バトルしたけど、蟹+20 牛+110でした。ステーキ食べます!

    >>愛知のクマさん
    最近の台ってかなり設定確定系出やすい感じしますが時流なんでしょうかね。6でもRUSH次第って感じなので案外入れやすいんでしょう、相当儲かってそうですしw

    相変わらず忙しそうですな。仕事に育児に僕も5月以降はまた封印となりそうなので今のうちに無理して打ち溜めしておきます!打ちたいと思えるスロがある内が華ですなw

タイトルとURLをコピーしました