11/19  詐欺の前の静けさ

地味にハドボが面白くなってきた。

打てば打つほど辛い台だなーという感覚はあるのだが、それでも打ちたくなってしまうのだからやはり面白いんだろう。

具体的にどこが?と言われると即答できないのだが…

トータル16回目のラッシュでようやく初の1000枚超えを達成。相変わらずインカメラは撮りづらいが来た甲斐があったというもの。

実はこの台、既にビタ押しで「マーベラス」が出現して設定2以上が確定していて、なおかつバケからのラッシュも一回突入している激熱台!!

…と言いたいとこだが、この台の設定2はフル技術介入をしてやっと機械割100.8%らしい。設定1でも100.2%なのでほとんど差は無く、そのため店としても設定2なんて入れ放題のはず。

ディスク2は103%から104.5%への機械割UPが見込めただけに何ともまあケチくさいというか詐欺くさいというか…

やっぱ辛い台だな

それはともかく、バケ後の非レア役時のラッシュ突入はまあまあ設定差が出てくる場面で、設定2でも割とプレミアレベルの数字。

バケ最終ゲームでのAT当選率
設定当選率
0.8% (1/128)
1.6%(1/64.0)
3.9%(1/25.6)
3.9%(1/25.6)
5.5%(1/18.0)
6.3%(1/16.0)

ちなみに設定2以上が確定する「マーベラス」出現率はこんな感じ。

設定リプレイ外し成功時「MARVELOUS
0.78%(1/128.0)
0.10%(1/1024.0)
0.78%(1/128.0)
0.10%(1/1024.0)
0.78%(1/128.0)

こちらは設定1を否定&偶数設定がほぼ確定する数値であるが…2以上が確定していてかつ、バケ後のラッシュ… そしてこの日は店的には年イチレベルの強い日で、隣の台からも「マーベラス」を確認できたのでもしや全6?なんて期待も膨らんだのだが…

通常5484ゲーム  B18-R10  ラッシュ5/14+バケから1回突入

ハズシ時ボイス 無し 32 (65%)
        good 13(27%)
        great  3(6%)
        marvelous 1(2%) 
共通B 6/750=1/125
リーチ目役 6/5484=1/914
リーチ目リプ 5/5484=1/1096.8

投資598枚  回収644枚  +46枚

終わってみれば数値的に一番近いのは設定3という結果に。

しかし設定3をわざわざ使うとも思えないので、そう考えると全台設定2で放置という方がしっくりくるかな… しかし設定6を否定しているとも言いきれない数字のため結論は神のみぞ知る…と。まったく、ひでえ時代だぜ(‘A`)

一時はALL6かと思われたハドボであったが、同じくボイスで設定2以上が確定した隣の台は夕方頃に-3000枚くらいでギブアップ。バケ地獄な上BIG8回引いてラッシュ無しはエグいて… 

かく言う自分もこの日は50%のラッシュに恵まれず、5/14という突入率。初打ちで9連続ラッシュに入れて驚いていたのも過去の話で、現状は19/37という突入率に落ち着いてしまって大いなる力の介入を感じずにはいられない。

打てば打つほど辛い台だなーという実感は増すばかり。

現状全9戦で5勝4敗、投資2760枚の回収3312枚。そこそこヒキ勝ってる印象でコレだからなぁ…勝ってるうちに逃げなきゃヤバそうw

コメント

  1. kenji より:

    設定狙うならえ花火絶景が今はいいかなー
    あとヅモとハイエナ専用みたいな台ですけど

    マイホは遂にスマスロ用に台をくり抜いて準備してました。
    ギリギリじゃダメなのかな?

    ハードボイルドは辛いしマイスロ無いけどついつい打ちたくなっちゃいますよね、謎です

  2. のっぽさん より:

    「ヒキ勝ってもこれ」ととるか「ヒキ勝てるということは相性がいい」ととるか悩ましいところですね。

  3. ゆーき より:

    いつも通りのサ○ー展開楽しみにしてます!

  4. umi より:

    >>kenjiさん
    絶景はなぁ…見てると大花と百景ステージ以外楽しくなさそうなんだが。。
    スマスロは思ったよりすごい動きしてるね。ダイコク電機ゴチ!!!

    >>のっぽさん
    確かに言われてみるとこのメーカーの台でヒキ勝ってるってすごいことだ(・∀・)!!!しかし過去の確執からか、どうしても「ヒキ勝ってこれかーい!!」という思いしか無いですね…w

    >>ゆーきさん
    多分サギーサギー!と騒ぐほど打ち込めないと思うんですよねw時間的にも。
    レールガンのパチ打ってた方がよほど騒ぎたくなりますw

タイトルとURLをコピーしました