8/2  世界の中心で愛をさけんだスロプ

8/2  世界の中心で愛をさけんだスロプ

うはぁ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  寝坊したー。。。
もはや整理券には間に合わない。・・・・ZZzzzz

そんなこんなで、起きたら12:00。下見の意味が・・・・
もはや慌ててもしょうがないので別の店見てからM6店へ。

やはりというか、がっくし・・・。リオの本命台が6ですた。
まぁ整理券次第だしね!鬼浜はっと・・・orz
朝次第だが、よほど他の台に打つ根拠を見出せなければ
おそらく取るはずだっただろう台が6くさい挙動・・。(結局6)
しかし、まだわかんないね。空き台でイイのがあったから打つ事に。

昨日の鬼浜6の最高差枚数は+178枚でしたw
今日はそれを一瞬で抜く素晴らしい展開!でもモードがイマイチ・・・
ちょうど他の数台がチラホラ6くさくなってきたので大事をとってヤメ。
愛しの夢夢ちゃんのかなり良台が空き台になったので移動♪

俺「よぉ!ひさしぶり」
こんな爽やかな挨拶を交わしたかは知らんが久々のプレイへ入るw
おてんばなトコは変わってないな、次々に愛を放出してくれる(笑
しかし、最近かまってやれなかったからであろう
まごころ(ビッグ)よりわがまま(バケ)の方が多かったのは内緒だぞ。

ん・・・?しばらくイチャついてると彼女の異変に気づく。
俺「今日はいつもとフインキ(←なぜか変換できないwww)違うね?」
夢「・・・最後に・・・最高の私を見せたかったの・・・」

って言ったかは知らないけど全然ハマラない。
結局600は一度も越えずにお別れの時を迎えた。

最後に見せた彼女の笑顔を僕は一生忘れない。
思い出を胸に閉まって明日からまた頑張るよ!!!

 本日 +54.8k

コメント

  1. 虫圭 より:

    あいかわらずumiさんの文章はおもしろくて
    うまいなぁー。と思いながらブログ拝見してました。リオちゃんとなんかいい雰囲気(フンイキ)で、羨(うらや)ましい限りです。

  2. Qoo(ω ) より:

    月曜日のマル村狙い台のリオは⑥だったみたいです>< まぁ入場券番号からしてもうあきらめてましたが・・・本命台の探し方、こっそり教えてくれ~~~ヽ(´∀`。)ノ・・

  3. umi より:

    蛙さん
    褒め言葉はありがたく受け取ります♪
    ・・・が!!!ちょっと待ったー
    リオちゃんじゃなくて夢夢たんです
    Qoo(ω )さん
    あなたはすでにリオの6にたどり着いています。それが答えですw
    ってのは冗談で、やっぱ狙う根拠を見つけられると違ってきますね。それがクセなのか変更跡なのかは店しだいですぽ。