10/4  アタッマきた

もうね、本格的にスロが嫌いになりつつある今日この頃。
肌寒くなってきましたが皆さん如何お過ごしでしょう?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
ん?自分の心配しろって? そうでしたね (‘A`)(‘A`)(‘A`)

朝はM6で夢夢で6を探すも存在の確認すらできず。
お次はREGに夢中。
ギャランドゥ初当たり3回するも全て単発REGのみ。
6を否定して B0 R5 になったとこで俺の絶望90%でやめ。

麻雀物語ツアーに出発です。
おっとバケ物語だった、訂正ですね(ノ´∀`*)

この台は初当たり時のBR振り分けがかなり重要です。
初当たりREGが128以内の連荘率50%に対して
初当たりがBIGだと連荘期待度は65%(当社比)。
それだけに初当たりREGは引いてはいけないのです!!

ってどうすることもできんがな ( ´ー`)y-~~
今日は動き回って5台打つも初当たりは100%REG。
恐ろしい・・・ いくらヒキ弱いったってここまで偏るものかな?
何も驚くような連荘を希望してるわけじゃないのに・・・
せめて、6:4で引かせてください _| ̄|○
結局 B7 R13 で終了。

期待値は+の行動をしてるハズなのに勝っても4桁、負けは5桁。
いつまで続くんだか・・・

うう・・・ 胃が痛いよ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 本日 -36.0k

コメント

タイトルとURLをコピーしました