10/3   裏の道

明日はいよいよ帰って来たマンクラが導入される!!
ここら近辺のホールもこぞって導入するようで
今日は入替準備で休みの店が多いわけである。
個人的にはあまり期待してません。だってサミーだものwww

特に食指が動かされるイベントもなかったので昼から稼動。
数店舗見て回るけど、やはり・・・ と言った感じ。
てなわけで、麻雀物語設置店を廻ってみる。

かまさん曰く、エナは大量獲得機じゃないとおいしくないので
A400のエナはあまりしないそうだしライバルは意外に少なそう。
現にライバルと呼べるような人達をいまだに見かけません。
しばらくは、ハイエナ回遊に使えるかもね♪

できれば高設定=設定6を使ってそうな店を見つけたかったが
おそらく、よほどの事が無いと使われないんでしょうな。
静岡で通常営業で設定6を何気なく置いてくれる店があればなぁ~

打てる台を2台見つけてチョイプラで終了。
あいかわらず50%が引けないようだ。
ってか2台だけかよ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

う~ん、なにか腑に落ちないなぁ・・・

 本日 +5.8k

10/2  展望

さて、今日はオフ。
かねてから興味のあった地域へちっと偵察です。ラーメンの!
ついでにパチ屋もちっと覗いてみるべ♪

う~ん、やはり自分はジグマタイプなんだと常々実感。
店のクセがある程度わからないと勝てないんでしょうね~、
だから旅打ちとかやったら速攻で種銭尽きて帰ってきそう・・・

地元に戻って麻雀物語の設置店を数店覗く。。。
本当にコイツは勝てる機種の匂いがプンプンなんだけどなぁ~
少しは俺もそういうのわかるようになったと思ったけど勘違いか?

まぁ、近々ウルトラマン倶楽部とかも出るしそれに期待です。
今月負けたら相当凹むと思うので本気で立ち回ります。
もちろん前月も本気でしたがね(汗

あと、自分のHPがついに10000hit突破。
こんだけ来てくれてると思うと本当にやりがいを感じます。
くだらないHPですが少しでも見れるように日々精進いたしますので
これからも海のYeah!!をよろしくお願いします!!

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    この大盛況に過信せず、つねに改革の歩みを止めないで頑張ってください^^

  2. umi より:

    ありがとうございます!
    ですが改革ってほどの事は期待しないほうが・・(;・∀・)

タイトルとURLをコピーしました