10/6   なんにせよ、

今日は6の付く日なのでM6へ行きませう。
狙いは夢夢なので整理券はビリ3くらいだったけど余裕だぜ♪
前回の6の付く日は、本命台でキチっと一点読み正解だったのに
勘違いで捨ててしまった反省もあり今日はリベンジと行きたいトコ。

さて、相変わらず誰もいない夢夢のシマで本命台からスタート。
1kでほぼ据え置きとわかったので焦らず対抗台へ。

で、対抗台がうまい具合に121ゲームでステージチェンジ。
設定師さんは相当薄いところを朝からプレゼントしてくれたようだ。。
で、まぁ粘るとうまい具合に6っぽい挙動ですよォ ( ・ω・)∩

 総8067 B38 R14  

見事に6だったわけだが、大した勝ちにはならず。
夢夢の6で考えられる最悪の展開を繰り広げた12時間でしたとさ・・
まぁBR比率だけはどうにか勝てたのでヨシとしておこう。

余談だが夕方から、ガラガラの夢夢のシマなのに隣に座ったオカン。
それは俺に対する挑戦なんだな?死ぬ気でコイ!!

 オ カ ン 一 撃 4 0 0 0 枚 ! _| ̄|○

オカンには設定6でも太刀打ちできんがな。吐き気がした

そして、後ろのシマには新台のウルトラマン倶楽部STが!
この台ヤヴァいくらいうるさいですな (;・∀・)
バルタンのフォフォフォフォフォって声聞いてたら頭がボーっとしてきたよ
解析も出たみたいだけど俺は打たないで終わりそうだなぁ・・・
だってうるさいんだもんwww

さて、ヒキはともかく読みの方は冴えてきました。
鬼浜の仮想本命にしてた台も6っぽかった事だし嬉しいです♪
なんにせよヒキが戻るまでの辛抱。
もう少しでトンネルの出口が見えそうだぜ (`・ω・´)シャキーン

それにしても50k以上勝てないなぁ (´・ω・`)ショボーン

 本日 +41.0k