10/25  REG地獄一丁目

思い出を忘れる事が出来るから人は生きていけるんだ。

だけど、けっして忘れてはいけない事もある。
麻雀物語は俺にそれを教えてくれたんだ・・・

(´-`).。oO(・・・たしか麻雀物語だったよね)


402 REG
022 REG
985 REG
002 REG (パチンコ演出)
001 REG (パチンコ演出)
085 REG   ・パチンコ演出での当たり=ほぼ連荘モード
256  ヤメ    パチンコ演出での連荘モード継続率最低90%

 ↓    設定5へ移動
540 REG  
666 REG
128  ヤメ     めまいがしたので。。。

やってられっかぁゴラァ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

総3087ゲーム間ビッグ無し。自己新記録だお( ^ω^)
継続中だけどねww
それにしてもまさか90%継続が速攻抜けるとは・・・・

今日の稼動
1台目 B0 R1
2台目 B4 R7    
3台目 B6 R13
4台目 B0 R2      総 B10 R23

うーん・・
たしか3台目の途中まで40kくらい浮いてたハズなんだが・・・。
いつの間に3500枚も飲まれたんだろう(; ^ω^)・・。

もうね、アフォかと・・・
打った中で一番設定高いハズの設定5が一番負けてるし。
しょせん設定5は中間設定か。

キツい・・・・
先月からの欠損が500kを突破したっぽいですお。
それと引き換えにほんの少し心が広くなった気がする15の夜

あれ?ここ2ヶ月くらい夢でも見てるのかなぁ(;・∀・) ?

 本日 -30.6k

コメント

  1. かま より:

    まさかの結果に・・・(∵)キョトン

  2. umi より:

    僕が一番・・・(∵)キョトン
    _| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました