11/4  絶望スロッター

さーて、金曜。
そろそろ6でも掴んでおきたいね。
全機種に6投入&全6コーナーありとの事なのでMM店へ
初めて開店前に並んでみたけど客層は悪いなぁ・・・。

で、相変わらずの夢夢ちゃん。
どうせプロが寄り付かないし余裕余裕。
今日もサンクチュアリへ駆け足で♪

!!!

っと、なぜか狙い台にピンポイントで人がいる。
まぁ狙い台は2台あるのでもう1台を抑えてスタート。
な~に、絞りきれなかっただけだ。

Σ(´Д`lll) あららっ!
あっちの狙い台周期合ってるよ、で一発目のステチェンでボーナス。
ん? なんか騒いでると思ったら中段チェリーまで出てやがる・・・

対して我が台。
周期こそ合ってたモノのヒキ弱か設定低いのかいきなりハマリ。
まだ6を否定してないけど、いったん捨て!!
他の台の様子やら全6っぽいの探しをしてから夢夢へ戻る。
どうせ誰もやらないしね。

そしたら前兆中だった・・・・ あぶねっ (;・∀・)
また「設定6」を前兆付きで捨てるとこでした~

 総 8244 B34 R19 連荘率24%

もう片方の狙い台は結局奇跡のヒキ強さんだっただけでした。
自分の台ははやい段階から6って確信したのでぶん回し。

だが・・・ 悲劇はすぐそこまで迫っていた。

夢夢 「ジャニーズ系にしか出さないよ!!!」
umi  「んな無茶な  (´・ω・`)・・・ 」

恐ろしや  嗚呼恐ろしや  恐ろしや   心の俳句 by うみ

21時半の時点でコイン全ノマレ ┐(´∀`)┌ 
ってか一日打ってて、プラスラインにいたのは30分くらいだけ・・・
今までお相手させて頂いた夢夢6の中で最悪の女でした。

相変わらず20時の札差しの時も・・・

店員  「おめで・・・ (うわっ、出てないな。黙っとこ)」
umi   「(;´Д`)ハァハァ・・・ 」
隣    「え?俺の台シマトップなんだけど6じゃないの?」 

この晒し者制度どうにかしていただきたい。
ヒキ弱だって必死に生きてるんだよぉぉ!!!!

で、残り一時間。とりあえず8000ゲームまで回してやめようとしたら
運良く今日初の爆発、一撃2000枚ですた (*´ω`)ふー 
辛くも勝利。理論値には遠く及ばないけどね・・・

マジで樹海or煉炭を考えていた一日ですた。

 本日 +10.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    え!夕方覗いたとき2箱持ってませんでしたっけ?w 本当に⑥ですか?^^; 全金は巨人だそうで・・・こいつの⑥は期待できそうにないですねw 明日は胃痛を押してラス村の新イベントを覗いてみますかな・・^^; トップページの海さんの彼女リンクさっぱり分かりません!コッチョリ教えてw

  2. umi より:

    ヒント:やあ(´・ω・`) トップページのしたの方ですが対して探す程の価値は・・・
    多分( ・ω・)y-~~~~ さんが見たときが唯一のプラスラインのときです、投資30kだから10kも浮いてなかったですが・・・
    ってか見つけたらいい加減声掛けてくださいよw
    今日は密かに待ってたんですよ~
    ってかラス村新イベントなんてやるんすか?
    知らなかったなぁ

タイトルとURLをコピーしました