11/3  冬眠不覚暁

今日はどうやら文化の日らしいから二度寝(‘A`)

寒くなるとホ○ダの期間工時代を思い出す。
二度とあれはやりたくないから負けられないなぁ。

だから勝てる要素の見えない日は逃げるが吉だね。

基本的に俺の台読みは「パターン」を読むってのが大半。
今日もパターンを駆使しての狙い台はあったんだけど
祝日にそれが通用するかわからなかったのでヤメといた。

結果としては、札が刺さるってトコまでは当たったけど
一番いい札が刺さらなかったので駄目だったみたい。

ってわけでオフ・・・ 
にするつもりだったけど札の確認に行くときに罠を発見してしまう。
そう、麻雀物語のハマリ台。
今日もいい罠だったぜ ( ´ー`)y―┛~~

なんだかんだでここんとこの不甲斐なさ、明日は爆発させたいな。

そうそう、最近周りでやたら恋愛話しを聞きます。
そっか。。。 
ロンリーオンリークリスマスがまたやってくるのか (*´ω`)・・・
別に寂しくなんかないんだからねっ!!!

  本日 -4.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    HGとの噂のある海氏なのに?w

  2. umi より:

    僕はメガネっ子しか愛せません。 フォー—

タイトルとURLをコピーしました