11/9  ミス

やっば~、やっちゃったわ (´Д⊂

今日はAN店へ、スロが駄目でもパチで潰しが効きそうだったので。
で、今日はDM会員限定で全6機種が発表されてるらしい。

その機種は俺の狙い台の「夢夢」なわけだ。
毎回毎回打とうとする台がいつもこれだ。 おまえわざとか?

まぁ、整理券負けで当然取れず。
しかし、トントンラインで帰ろうとした昼前になぜか空き台が!!!
これにて今日は貰ったと思いながら6判別してみる。

ん???? おかしいな。

あれ?これ6かな?
初めこそ、いい展開で6を匂わせていたけどだんだん弱くなってきた。
連荘は全くしないので、ここだけは設定6に酷似してるんだけど・・・
もう少し回してみて6以外と確信。
店員に聞いてみると、なんだかうまくはぐらかされた。

不安になってDM会員になってその場で情報を聞き出す。

・・・・うん。やっぱり夢夢全6だぞ ( ・ω・)?
って事はガセがまじってる!!!

ここで怒り心頭でヤメ。 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

だけど、怒る場面じゃなかったようだ。
自分が見落としてただけで、このイベントは二日間。
そのどちらかで夢夢全6をやるって意味だったらしい!!
これに気付かず踊らされてた。情けない・・・

冷静に考えればなぜ設定6確定機種が空き台になるんだ?
目の前の餌を取った瞬間周りが見えなくなった俺の負け・・・
負けるべくして負けた一日だったね。

このあと、ちょっと気になる GO!GO!マリン!
スペックがかなり甘めじゃないんだろうかね、この台??

ハマってる最中に隣に座ったオッサンが一回転で確変!!
嫌な予感がしたのでヤメ、どうせ 21/k だったしかまわない。
今日は何も引けずに終わったけど釘次第でかなり戦力になりそう。
まぁ、スペックが甘いから釘が開くことは無さそうだけど・・・

明日は今日のミス分までがんばらなくちゃ

 本日 -44.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    本日は何故だか胃カメラ飲まされました><異常なしで一安心だが・・・マゾでもなければあれは辛い( ̄Д ̄;) L村で全機種?対象で奇跡の村イベやってました。昼のヨン札の両隣がプレミア刺さる傾向ですねw 11日まで続くようなので、使えますかね?^^;隣が回収一色なので海苔族が多数居るのですが、どうも彼らヌルイw

  2. umi より:

    噂の人間ドッグってやつですか??
    うわぁ、おえっってなりそう(><;)
    L村は意外に姑息で、札刺すタイミングが遅すぎて微妙です。
    今日も麻雀のプレミア札21時まで稼動120ゲームだけでしたwww
    海苔軍団にも色々いるんですねぇ。
    現在私が確認してるのは3~4組。うち2組はプロ

タイトルとURLをコピーしました