11/10  勝ちをツモれるか

images・・
「!!!」

「ヒキ弱発見!! 
       砲撃準備!!!」

まぁ、あれだよ。
特殊ステージ全部スルー (スロ0/4 シャッター0/7)
挙動こそ全然6っぽかったけど捨てた。
6の可能性残ってる台を捨てるのは流儀に反するが
50k使っててもはや冷静な判断が不可能だったので仕方ない・・・

無理だよ、1200ゲームでB1 R0 じゃ、無理。
あの後打ったおばちゃんも全然連荘してなかったし6だったのかな?

この後、鬼浜・北斗・挙句の果てには吉宗を打つも傷を広げただけ。
しかし、ここ数ヶ月で俺は強くなった。
ほとんどイライラしなくなったようですお ( ^ω^) 
こうして廃人への階段をまた一歩進んだわけですね。

夜の下見へ。
明日は金曜だから6を掴まないとキツイんです(><;)
すると・・・・ またお前か。

⊃麻雀物語のハマリ台。

ああ、打つとも。たとえ毎度の罠であろうとも!
こうなりゃトコトンいったるでぇ♪
・・・・・ B9 R11 3500枚。

( ・д⊂ヽ゛・・・

イヤッホォォォォオ!!!!!!! 
ほぼ一撃ですた、50k負け取り戻したの久々だなぁ。。。

帰り道でコンビ二に寄る。。。
なぜか俺の車の中を見て、指さしてる女の集団。

umi   「何か御用ですかなマドモワぜル?」
集団  「ごめんなさい。なんでもないです。なんでもないです」

 逃 げ 惑 う 女 の 子 達 。 

umi   「(; ^ω^) …    」

何この俺悪者みたいなフインキ←なぜか(ry 

 本日 +14.0k

未分類
堕落blog録

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    本日小生、麻雀ではまり台を作って置いたのが功を奏したかな?w 384Gまでで⑥判別しているんですが、当たるまで逝った方が良いのでしょうか?麻雀好きなんだけど、最近⑥つもった事無いよ>< 1度つもってみたいなぁ(´・ω・`)

  2. umi より:

    384までの解除率はたしか75%~80%くらいです。
    これをどう取るかで判断ください。
    僕なら6狙いなら数周回します。
    で、640越えはかなりマイナスポイント。
    768超えたら見限り。(もちろん当たるまで打ちますが)
    BIG中のハズレは参考程度にやはり256~384までに注目。
    しかし、偶数設定に見られる384~512までも重要だと思ってます。
    そして、6があるかわからないL村でこの判別してると死ぬって事に気付きましたww

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    そうですよねぇw 昨日は村探しで狙ってみたのですが、イベント以外ではとてもじゃないがはまり台以外、無手での勝負はキツイ><

  4. umi より:

    朗報!!
    ラッキー会館が等価になりましたよ♪
    これで等価の麻雀物語がライバルいないシマで打てます!

タイトルとURLをコピーしました