11/12  プロの一日

今日は特に書くこともないのでちょうどいいからコレを書く!

ずばり 「実録!パチプロの一日密着24時間!」 です。
よ~し、行くぞい!これが今をときめくトッププロの一日だ!

PM 09:50 某プロからの電話で起こされる
PM 10:00 二度寝開始 (`・ω・´)シャキーン
 ・
 ・
 ・

PM 14:00 起床   _| ̄|○
PM 15:00 出かける
PM 16:00 一店舗偵察してから吉野家へ 

ここで軽くハプニング。
隣に座ったお兄さんがブツブツ言ってる。 Σ(゚Д゚)
どうやら、「牛焼肉定食」を頼んだつもりが
手元に運ばれてきたのは「牛焼肉のみ」だったようだ。

男 「うん、大丈夫だ!これでもいけるよきっと!!
   よしっ、俺ならいける!きっといける、きっと(ry 」

umi  「(; ^ω^) そんな嫌ならご飯頼めよ… 」

こういう変なモノを見るトキってツキが下り坂なんですよ・・・
 
PM 16:20 雀荘へ
PM 19:00 ボコボコにされて出てくる

おっちゃん  「兄さん、今日は調子出なかったな 」

・・・あんた何時の時代の麻雀打ちだよ m9(^∀^)

PM 19:30 行き着けのラーメン屋へ 「いつもの」
PM 20:00 漫画喫茶へ
PM 23:30 帰宅

・・・・・廃人だな、書いてて鬱になった。

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おはようございます!

  2. umi より:

    こんばんわなんです(><;)

タイトルとURLをコピーしました