11/11  ネタが出た

パチスロ攻略法教えます!!!

今日は金曜なので恒例のMM店へ。
今日も全機種に6が入るそうなので夢夢かなァ ( ・ω・)

しかし、昨日推定6で2時間で50kやられてる。 (推定だけどね)
ちょっと正攻法で行っても勝ち目は薄そうだwww

仕方ないから奥の手だお( ^ω^)
これは深層心理に語りかける大技。みんなも試すといいお♪

「いなくなって初めて気付く」  これに注目。
いつも朝一で行くシマにわざと5分遅刻 ←寝坊乙。。。。

たったこれだけでっ、アラ不思議♪

~開店~
夢夢 「あれ?今日はあいつこないのかな?
          まあ私には関係ないけどね。」

~2分後~
夢夢 「あいついないと誰も座ってくれないわねぇ(´・ω・`)
     はっ!!別に寂しくなんかないんだからねっ!!」

と、なるハズだ (´∀` )
そして、満を持して5分後に

umi  「やあ、待ったかい? 」
夢夢 「バカッバカッバカッ!!! 遅いんだよぉ!!!」

               ・・・・でも、来てくれてありがとう

ってなっちゃうのわけwwww。
これで台の中の人超ご機嫌、簡単に5000枚出るわけwww

 総 7002 B38 R14 連荘率 40%

今日はちっと自信あった狙い台の一点読みをハズしてしまった。
しかし、下見の甲斐あってもう一つのシマの6を何とか掴めた。
展開が難しく、確信までにかなり時間を要したけどオールオッケ♪
いつもと違う展開のおかげで収穫があった今日。
夢夢の6判別項目が一つ増やせそうです。
暇なとき「まとめページ」に追加しておきます。

20時には6確定札も付いて大満足だお( ^ω^)
これで今月少しは楽になったァ!麻雀打ってくる!!!

*今日のネタについての苦情は一切受け付けません

 本日 +114.6k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おみごとです!夕方覗いたらすでに3箱かちだったので、凄いなぁって思っちゃいましたw全機種ってのは隣と合わせてなんでしょうか?

  2. umi より:

    昨日はなんとなく( ・ω・)y-~~~~さんがわかったかも!
    ずばりメガネしてませんか???
    ちなみに、全機種って言ったときは島ごとに6がありますよ。つまり夢夢は2台6があるって事です

タイトルとURLをコピーしました