11/14  寛大スロッター

「大切なのは目の前の現実を受け止める事。
 そして、そこから全てが始まる。」

これは、俺が今の生活をしたきたからこそ、遠回りをしたからこそ
得れたのかもしれない数少ない自分の哲学である。

言葉としてはありふれているかもしれない。
だが、その心境まで辿り着くのは言葉にする程楽ではない・・ハズ
だから俺は以前に比べて遥かに寛大になり、優しくなり、男前に(ry

そう、起こってしまった事 「目の前の現実」 を受け止めよう!!

  P M   1 4 : 5 0      _| ̄|○ 

寝坊を素直に受け入れる事から始まる毎日。
もうさすがに慣れた(; ^ω^) … 

その後、最近サボりすぎなんで頑張って稼動。
軽やかに鬼浜やら何やら打ってプラスですた。
ジャグの 総3800 B11 R11 の台があったけど座れなかった。
なんだかなぁ・・・半年前なら喜んで座ってたんだろうが。。

 本日 +21.8k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    苺牛乳とマガジンのラブ米好きには全く見えないwう~みん!(´・ω・`)

  2. umi より:

    苺牛乳= ( ・ω・)モニュ?
    ( ・ω・)y-~~~~さん、いいかげん声掛けてくださいwwww

タイトルとURLをコピーしました