11/15  中毒スロッター

15日は毎度お馴染みPS店へ!!
今日も明日も夢夢ですお( ^ω^)
しかし、なぜか夢夢が埋まってて台選択の余地が無い・・・
一応、空き台に座って周期を見ると・・・  あれま!!

最近、やっとどの店も対策してきましたね。 遅すぎるけど。
そう!夢夢の朝一対策は非常に簡単。
全台リセットするだけ
非常に効果的で、それでいて夢も与えられます!おすすめ!!

夢夢のメリットである設定変更判別が一発で無効になります。
なもんで、6判別しないといけないから無駄に金を使うんだな
しかも、周りが6っぽいと「全6かも!」って深追いしちゃうんだな

(; ^ω^) ちょww 俺だけ何も引けないお… -18k

見切りを付けてPS店を後にする。
俺思うんだけど、開店後一時間で店を後にするのってプロっぽいw
一人でカッコいいかも!! とか思ってたのは内緒だ。

でLA店、けっして麻雀物語中毒ではない。
とりあえず、朝一台の麻雀物語。
リセットから設定変更を探ろうと言うハイレベルな駆け引きww

別に何かと理由を付けて麻雀物語が打ちたいわけではない。

当然スルー、2台しかないリセット台が空いていたので打つ。

別に何かと理由を付けて(ry  

で、ビッグ中の内容が素晴らしかったので続行。
そしたら昼過ぎには456札が刺さって終日勝負を決心。
期待値が低かろうが期待値はあるのだ!!

別に何かと理由を(ry

で、どうせ設定4だろうなぁ。適当に満足したら流すか!!
って思ってたら、どうも挙動がいつもと違う。 あれま!!

    総7100 B37 R14 

  子役ゲーム中ハズレ 84/742 = 1/8.8
  子役ゲーム中の竹  20/742 = 1/37.1

(´-`).。oO(・・・・設定いくつなんだろう?)

夜には設定5or6札に昇格。
RTは偶数設定なんだけどなぁ・・・ 多分6だよ、たぶん・・・

好きな台でこの結果、大満足ですね♪
俺も立ち回りがうまくなったなぁwwwwww
と、自分の溢れ出る才能を呪いながら帰路につくのである

 本日 +74.6k

コメント

  1. toyo より:

    今月は調子いいみたいだね!
    氏ねばいいのに

  2. ( ̄Д ̄;) より:

    あそこは⑥は滅多に入れてこないんですが・・・さすがだなぁw 前回同じ札麻雀で死んだ小生って一体・・・><

  3. 匿名 より:

    umiさん、
    こんにちわ!最近は頑張っているみたいですね!(寝坊以外は)
    私はベットで休養です!良くなったら書き込みにきます。

  4. umi より:

    >とょさん
    みんな幸せで言うこと無しですね!
    でも、とよさんは氏んだほうがいいと思います
    >( ̄Д ̄;) さん
    いやぁ、冷静にデータ見ると6に見えませんねww
    RTより子役ゲームの試行の方が多いからやっぱ5かも。
    麻雀はつまるとこヒキと愛ですな。
    あやかたんかわいいいよ(*´д`*)ハァハァ

    そ、その口調は!! 高円寺さん??
    お大事に、プロは体が資本ですよー

タイトルとURLをコピーしました