11/22  人間設定1

最近のスロットがつまらなくなったと言う話しをよく耳にします。

うん、まったくの同感です ( ´・∀・`)

俺はスロット歴自体がそんな長くない4.0号機世代なわけですが
それでも、昔と比べると格段におもしろみがなくなったと思う。
ただ、俺みたいなピン打ち怠けモノにとっては素晴らしい時代かも。

だって、徹夜で並ぶノリ打ちグループがいないからね。
果たして獣王が幅を利かせてた時期に俺がプロだったとしたら・・・

結論:生き残れない

嗚呼・・・ (´Д⊂
結局今の時代に文句を言う権利は俺には無いらしい

今日は、そんなことを考えつつ昼を迎えた。
正直、今のスロットは設定6って餌が無いと走る気が起きない。
エナもできないし設定狙えない日は打たない事が仕事なのよ

(´-`).。oO(・・・・なんだかんだ言って結局のところ
       打ちたかった麻雀物語の設置店が休みなだけだ )

そんなこんだでぷ~らぷら。
街行く人々を眺めて、フト思う・・・

この季節に外を一人で歩くのは危険だ!!
簡単に、本当に簡単に精神をやられてしまう  (´;ω;`)ウッ…

「人間ってこんなに脆いものだったのか・・・」

心が折れた。
喫茶店に逃げ込もう。

店員 「・・・・お一人様でしょうか?」

店内はカップルで一杯だった。目線が痛い

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

完全に心が折れた。ラーメン食って帰るべ。
ラーメン屋に行くついでにPS店を覗いて見る。

夢夢  「おかえりなさい (はぁと 」

817ゲームで放置されてる夢夢ちゃんが優しく俺を迎えてくれた
(俺の夢夢天井狙いボーダーは等価の800~)
天井前に解除で僥倖のBIG4連!
俺には君しかいないよ。。

結局、人間の女には相手にされないのねん (;^ω^) …

 本日 +24.4k

11/21  バケイラネ

どうも最近夢夢が冷たい気がする・・・

それを確信したのは今日の昼前だった。
総投資40kにも渡る荒い展開に嫌気がさしてきた12時。
俺はたしかにそう感じたのだった。

初ビッグは 1342ゲーム目。
B0 R4 の履歴は非常に恥ずかしい・・・
だって6だと思うからこそ打ち続けてるわけだもん。

はぁ、勝てる気がしねぇ(‘A`)・・・

さて、先日神奈川から帰ってきたと同時に爆睡。
起きたのは夜中の2時、ものすごく昼夜逆転である。
で、そのまま起きて朝一を迎えたわけである。

まずはPS店の北斗全台456イベントに行くも整理券でアウト。
店員ににこやかに整理券を付き返した俺はいい男(・∀・)
急いでAS店へ行き、夢夢を擦ることにしたのである・・・

zzzzZZ ( ゚д゚)ハッ! あぶねぇ。

あまりにも眠たい展開に限界を感じるも、
設定6っぽいからオラ頑張る!

 総 7959 B35 R27 連荘率40%

BR比率が悪いけど連荘率でカバーって展開。

個人的にはバケに泣く展開が一番嫌い。
正直、バケ揃うなら当たらない方がマシって思ってる。
だって、当たったのに嫌な気分になるんですよ?

バケ8連とか何の罰ゲームだよ一体 _| ̄|○

だったら初めから当たらない方が落胆する必要がないため
マシな気がする。 (ストック機の話しですよ、念のため)
そう思わせないためにバケに特典をつけるべきだと思う!!

だからこそ麻雀物語は名機なのだ!!

昼頃には6ってわかったけど、荒れるなぁ・・・
でも終わってみると平均差玉程度に落ち着いたわけだな~。

う~ん、疲れるお(;^ω^)

 本日 +50.2k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    その展開でネバってしっかり勝つところが、麻雀大会で得た忍耐ってことでしょうか?wなにはともあれお見事!流石プロ!っていうか流石海さん!ですねw

  2. 虫圭 より:

    昨日ヒデキやってBB1 BR8でしたがなにか?いきなりBR5連したら怒り超えて笑えてきましたw。それでも3k負けですみましたw。

  3. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~さん
    麻雀大会で得たモノは 何 も あ り ま せ ん !!
    まぁ、LA店が休みじゃなかったらヤメて麻雀の札台探しに行ったかもしれませんがww
    蛙さん
    オリンピアと言えばバケですからね!
    お疲れ様です。次回はバケ6連を目指しましょうww

タイトルとURLをコピーしました