1/6  初勝利

・1/2で設定6(110%)のポパジン倶楽部
・1/8で設定6(117%)の巨人の星

巨人は最近のイベントのせいで台読みがほとんど利かない。
しかしアラジンは朝告知で1/2で設定6らしい。
あなたならどれ選ぶ?

悩んでると整理券で無駄に1番を引いちゃった(´・ω・`)・・
これも天の意志と決め付けてアラヘボ。
単チェ10回くらいまでは粘ろうかなぁ~??

と、ここまでは記憶がある。
気づいたらまたいつものパターン。
単チェ1回出すのに800ゲームかかったぜ・・ orz

寒気がしたのでヤメ、これで出せる人はかなり凄いと思うが・・

で、

 _  ∩
(*゚∀゚)彡 巨人!巨人!
 ⊂彡
設定6を探して1k入れると、またもや前日の特訓残りが!
いいねすごいね素敵だね~、特訓とRTのハーモニーキタコレ!!!

 _  ∩
(*゚∀゚)彡 番長!番長!     
 ⊂彡
天国中の子役解除で青7後華麗にスルー・・
80%ループなんぞただの飾りです。

気づいたらたくさん勝ってました⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
ってか、この店なんでこんなに巨人の特訓高確が落ちてるの?
この勢いで、と懲りずにポパジンへ再突入。
なんとか累計2500ゲームで初ビッグを引けたが見せ場はそこだけ。

結論・ポパジンはネ申専用、俺は触ってはいけないようだ。
運だけで今年初勝利♪

 本日 +56.0k

コメント

タイトルとURLをコピーしました