1/19  折れるとき

さて、AS店がイベント最終日。
イベントの性質上、今日は過去2日間出てない台がほぼ6。
そんなおいしい話しに飛びつかないわけがない。

∩(・∀・)∩寝坊したよー

ってわけで、北斗のクソ台が全台埋まってる中、一人嵐のリセモ。
数店廻って、ぽちぽちやってると・・

ドーン!!!!

∩(・∀・)∩椰子が落ちたよー 爆連ゲッチュ!

B4  R5 _| ̄|○  ありえない・・

気を取り直してPS1店、嵐が設置されてるから半年ぶりに。
すると、懐かしいあの娘が・・・

夢夢  「ボンパ私だけど遊んでかない?」

Yes!ノーボーナス600から打って1000まで行ったけど気にするな。

・・・ポロンポロン

∩(・∀・)∩パチンコ演出、すなわち即連モード入ったよー

B2 R0 _| ̄|○ 即抜け・・・  

帰ろうと、シマを眺めてると見つけちゃった。
「NEW島唄」のBIG単発後、REG3発であきらめて捨ての台 発見。
たしか、通常狙いで期待値高いんだったな♪

0037 REG  余裕、余裕♪
0347 REG  どうって事ないぜ
1153 BIG  ムギョ~

∩(・∀・)∩ついに投資50kで待望のBIGきたよー

0001 REG  _| ̄|○  北斗と一緒だもんね・・
0012 ヤメ

う~ん、BIG単発後の台を拾って
またBIG単発で捨てるってのもアレだけど・・・ 

 心 が 折 れ た ん だ よ !

50k入れてる最中、
「ビッグを引けば・・・ ビッグを引けば何とかなる」
って思ってたのに、引いたら単発。
ったく、これだから沖スロは大っ嫌いなんだ。

最後、嵐。

∩(・∀・)∩爆連きたよ、沖スロさいこ~

B3 R5  _| ̄|○  ありえない・・・

 本日 -9.6k

コメント

  1. かま より:

    今泉のABで爆連→ハイビ→再び爆連と繋がり一撃8500枚!
    でもアレだ、待ってる間に男塾や銀河鉄道やら打ったので
    今日の上がりは+125000円程度だけどね
    雑誌に載るのは時間の問題だから
    後々後悔しないように君も頑張れよ

  2. umi より:

    ちょ、すげww 
    今日僕も爆連→ハイビ→ひまA→爆連と繋がりましたが一撃3500枚がやっとです
    何すかこの差はwww
    21日の雑誌には載らないっぽいですな。
    携帯サイトに前兆判別がやっと載りましたけどΣ(・ε・;)

タイトルとURLをコピーしました