2/10  魔のシマ

Д ■ 7
7 ○ ○
7 7 ■

またかよ…(^ω^;)

今日は金曜MM店にてイベントでっす。

イヤッホゥ!!!!∩(・∀・)∩

 軽 や か に 狙 い 台 を 取 ら れ た ぜ _| ̄|○

しばらく嵐のリセモでお茶を濁しましょーか♪
で、ちょうど取りきった辺りで狙い台が空いた!!

こ、このタイミング・・・          ざわ
                           ざわ
 今日は何かが違うかもしれない (;・∀・)・・
                   ざわ
                     ざわ

世の中そんな甘くない・・ ~数時間後~

おやおや?どこからか腐臭が漂っていますね( ^ω^)
あ、あそこの島ですね。どれどれ・・・

血塗られた巨人の島         

俺さま B6 R13        
Aさん B4 R9
Bさん B6 R10
Cさん B6 R12  (HP常連様の( ゚∀゚) v―~さんだったらしいww)

そう、シマ7台中俺も含めた4人がこんな感じ。
もうね、何かの陰謀かと・・・
この熾烈な争いの中でもキチンとトップな俺さすがwww

2300ゲーム手前でやっと3回目のリプ3を引いて、
やっとスベってくれたが痛恨のスカ。
そりゃ追う気力もなくなりますがな(´・ω・`)

角チェ→特訓が2/20って数値だから粘って見たけどダメぽ。
結局6じゃなかったみたいで捨てて正解でした。
かなり自信のあった狙い台だっただけにガックリ。

巨人は展開が悪いと設定なんて読めないですね。
加えて、この数週間でMM店の癖がかなり変わってきてます。
読みの精度が落ちてきた今、
金曜のメイン機種を見直す必要がありそうです・・

「店は生もの」

先人の唱えた格言が重くのしかかる今日この頃。
嵐のハイエナばっかで怠けすぎてたかなぁ~。

ふと気づくと、俺が密かに認めてるプロの兄ちゃんが番長を!
時代に対応できない奴は淘汰されるのみ・・・か。

 本日 +19.0k

コメント

  1. R より:

    today my score
    Big9 Reg16
    リプ3 10回 スベリ有2回 高確2回 やりおり無し
    1000ハマリ2回
    それ以外はほぼ128内の連
    辛すぎ

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    やりおった準備目が落ちていたので、それを回収してすぐに辞めるつもりが・・・w リプ3連はするけど、その後スイカやチェリーにじゃまされ、やりおったは1度も出ず>< そういえば初めてアニメが出ましたよ!感動w 特訓10連?程しましたが、出てきたのはBB2つ・・。設定①でした。

  3. umi より:

    Rさん
    キングカワイソス(´・ω・`)
    荒れる機種ですな
    ( ゚∀゚) v―~さん
    ってアレ?俺のとなりに座ってたのは違う人ですか?
    だとしたら一発目のボーナスやりおったのハズだから
    別人なのかな・・・ (´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました