3/1  今月の運勢

昨日の事・・・
麻雀の6で負けた余りコインで小麦ちゃんを打ってた俺が
あまりにも不憫に思えたのだろうww 
かまさんが耳寄り情報を教えてくれた(゚∀゚) !!

かま 「明日はAA店で番長&鬼浜オール6らしいよぉ」

うほっ ♪
どうも、メールとかで告知するかどうかわからないので
この情報がどこまで知れ渡るかわからないらしい。 
もし店内告知無しなら楽勝で鬼浜6ゲットできるぞい★
そんな淡い期待を込めて朝から出勤・・

(;^ω^).。oO(・・世の中そんな甘くないってか)

普段は20人程度の並びなのに今日は150人以上並んでた・・
まァ皆さん考える事は同じって事ね。
自分だけ、なんて事はあり得ないのですよ・・・

だが、まだ気を落とす必要はない。
番長40台、鬼浜10台。つまり50番以内を引けば⑥ゲット!!
いくぜぇぇえええええええええ!!!

(´・ω・`)⊃【155番】

まァいつもどおりさ。軽やかに地元へ直帰。
とりあえず系列店のAS店へ、ここも全⑥やるらしい。
発表時間は未定、との事なんで出遅れ気味でも何とかなりそう♪

( ゚д゚)ハッ! ここは!?

もうね、ハニハ・・ じゃなくて、ヤヴァイ。
今日のAA店、ここらへんのノリ軍団の博覧会みたいな感じ。
知ってる軍団だけで4グループ、十数人は集まっていた・・・
こんな客層悪い店は全国探してもそうは無いのではないだろうか?

嵐の島なんかもうひどい騒ぎよう。
よーし、椰子落としちゃうぞーとか言ってんの、もう見てらんない。

嵐の島ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ガセ夜明けを確認しにくる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか!

もうこの店に俺の居場所は無い・・・ような気がする (´・д・`)
なにかおいしい立ち回りを見つけなければ先は無いな、俺。

不吉な予感のする月明けである

 本日 -18.0.k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    AS店常連のおじいさんが、最近あそこは雰囲気が悪くなって、もう行きづらいなぁって嘆いてましたよ?^^; 店にとって上客が減れば必然と締まるわけで・・・・(´・ω・`)

  2. umi より:

    うわァ、リアルな話しだな(´・ω・`)おじいさん・・・ 
    おじいさんのような人達は困っているが、
    店としては追い出すだけの理由がありませんからねぇ・・・
    困ったもんだ(A`)

  3. かま より:

    前日の夜のメールで明日は鬼浜、番長全台に噂のアレ投入
    と配信されてしまったので俺は行かなかった・・・
    ちなみに今泉はたった9台の南国に300人以上並んだらしい
    でも、入場番号遅くて台が取れないと感じて打たずに
    すぐ撤収した君の行動はやっぱ流石だよね
    素人ならなんだかんだと言いながら折角来たと言いながら
    色々と他の台を打ってしまって負けるパターンなのにね
    こういう所で勝ち組みと負け組みの差が付くんだよね

  4. umi より:

    嗚呼、メールで言っちゃったんすかァ(A`)
    やっぱかまさん程、とはいかないけど沢山登録した方がいいのですかねぇ、どうせ無料だし・・
    ってか、あまり褒めると調子乗るんで辞めてくださいよwww

タイトルとURLをコピーしました