3/2  何もない

もうね、連日の終日稼動によって私の体はズタボロ・・・
今日はオフってみた。

友人が読めと言って渡してきた 「ローゼンメイデン」 とやら。
うむ、これが中々どうしておもしろいわけだ。
一日かけて全巻読破、うむ。くるしゅうない・・

( ^ω^) 今日はホントに何も無かったお

こういう日がどれだけ素晴らしい事か。
何か病気とか怪我とかした日にソレを気付くんだろうなァ。
少なくとも、今日はそれを噛みしめて時間を過ごせた気がする。
これこそ、この余裕を持てる事が素晴らしい!! と思う。

HPを更新していながら思ったけど、あと一ヶ月で一周年ですよ。
本当に時が経つのは早いものですね。
この一年、何か残せたのだろうか?

俺はこの道をどれだけ歩んで行けるのだろうか?

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    1周年記念の準備をしないとね~(´・ω・`)

  2. umi より:

    ええ…(^ω^;)  何かあればいいんですがねぇ・・・
    現在のところ一周年記念のネタがタイトル通りです

タイトルとURLをコピーしました