3/9・10  弱い男

9日、イベント何も無しなのでオフっちゃ(・∀・)
ココログのアホの障害のせいでブログを書けず・・・

自分は暇なときはよくチェックするタイプなもんで
なるべく巡回先の日記やら何やらは更新頻度を高くしてもらいたい。
そう思ってるからこそ、自分でもソレを意識してるんです(><;)
少しは暇潰しになるように毎日書きたいとこなんですけどねぇ、
読んでくれる人がいる限りww

10日、起きると時刻は8時20分。おお!!!!
うちからMM店までは15分かからない距離。

9時ピッタしに着けば余裕だし・・
おっし、たまには朝風呂でも入るか!

~数十分後~

( ´∀`)ノ いやー、いい湯だった♪さて・・時間ちょうどいいかな?

( ゚д゚)ハッ!  

(゚д゚)! 時計が・・・

【8時20分】

なんでそのタイミングで止まってんねん _| ̄|○

ってわけで遅刻。
だが狙い台はおろか、巨人はほぼ空いているのだ。それがいい!
微妙に自信のあるような無いような狙い台をゲットww

朝イチ、多少投資して引いた特訓から奇跡のBIG4連(゚∀゚) !!
一撃1500枚オーバーの出玉に万枚&設定⑥を意識すると・・・

ほら来た (´・ω・`)ショボーン BIG間1700ハマリ 

 総2134 B5 R3 

 特訓初当たり5 総特訓数 6 →解除2 (33%)
 リプ3連 4回 すべり 0
 角チェ 19回 →3回特訓へ (うち一回はちと微妙?)
 中段チェ 6回 →2回特訓へ
 
うーん、毎度ながらリプ3が恐ろしい程調子悪い。
おそらく生涯確率 1/500 を切る事は不可能っぽそうだ。

角チェがかなり優秀なわけだけど
ちょっと特訓高確が短すぎるのが気になってやめ。
特に中段チェから引いた特訓後30ゲーム以内に
ベルを引きまくったのに特訓当選をスルーしたのが決め手。

強いて言うならばスベリリプ3を数回見てみたいんだけど
そんな簡単に引くのは無理だろうし期待できそうもない。
そして何より、朝から特訓入りまくりのほぼ⑥確定級の台が
あったからおそらくソッチが⑥だろうって事で。

(´-`).。oO(・・・一番の理由は最後のBIG間1700ハマりで萎えた)

 そしてこの後、私は奇跡を目の当たりにする!!

巨人の嫌がらせとも言えるハマりのせいで頭がふ~らふら。
6k入りのパッキーを抜き忘れてコインを流してしまいました・・・
数時間後、気付いた時には既に手遅れ・・・

・・じゃなかったよー ∩(・∀・)∩
なんと親切な人がカウンターに届けてくれていたようです!!
ありがとう石川さん(って書いてあったww)
殺伐とした現代で何か「ときめき」のようなモノを感じられました!

この事件のおかげでテンション急上昇!
鬼浜の⑥を二台も特定する事に成功!

だが、両方タッチの差で取られた、

 (夜の発表で二台とも⑥) _| ̄|○

このあと、店を移動してAKIRAをやる。
なんか俺はいつの間にかAKIRA中毒になってたらしい♪
あの出玉アリの突然確変『ゲットタイム』はぜひ体験して貰いたい!

貯玉食いつぶして得たのは通常絵柄3発のみ・・・ _| ̄|○

躍起になって麻雀物語の酔い越しハマリ台をやるも

もはやお約束の天井バケ単 ・・・ _| ̄|,,,○

今日はもうダメだぁ~・・・・ (´;ω;`)
そんな気分で店周りだけして帰ろうとすると友人が南国を打ってた。
少し打ってくれと頼まれて打つと簡単にキュイン♪BIG(・∀・)
もひとつおまけにキュイン♪BIG(・∀・)

自分のときに引けよ _| ̄|   ….○

おまけに夜の発表で俺の捨てた巨人が⑥と発表される羞恥プレイ。
俺のヒキ弱と特訓引きまくりの人のヒキ強のコラボ。
やっぱ巨人はダメだわ・・ 展開が全てすぎる。

そして自分を信じてもう一周回せない俺もダメだわ (つд∩)

 本日 -37.2k と貯玉 -5000発ちょい

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おいおい・・・w 書いている途中で彼女が来たのがバレバレじゃないですかwww きっと今頃は・・・・(妄想中)o。。(/。\)

  2. umi より:

    (´-`).。oO(・・・麻雀やりに行ってたなんて言えないなぁ)

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    巨人は展開次第ですよねぇ^^; せっかくアニメ見れても、特訓解除の引きが悪いともう最悪ですから>< アキラ面白そうですねぇw スキージャンプペアで650はまりしました。(´・ω・`)

  4. umi より:

    スキーおもしろそうなんですが、如何せんここらの地域じゃ釘が開いてなくて・・・ (´・д・`)
    AKIRAはぜひやってくださいよ!!

タイトルとURLをコピーしました