3/7・8 疲労と寝不足のあいだ

私は例によって考え込んでいた。

(´-`).。oO(・・・なぜこんな雷蔵伝を打ってしまったのだろう・・・)

前日、かなり⑥くさい履歴だがあまり回されてはおらず
【⑥の据え置きあり!!】
なんてメールが来たので思わず座ってしまったわけだが・・

目の前の現実と言う名のデータカウンターが「ソレ」を頑なに否定した。
天井バケからバケバケ、なぁにかえって免疫力がつく。

浅はかな考えで自滅・・
もともと本命にしていたPS店のエヴァ&銀河鉄道のイベントへ。
こういうときプロは新古種の銀河鉄道に行くのさ(`・ω・´) シャキーン!

(´-`).。oO(・・・まさかエヴァに空き台が一つも無いとはな・・)

 CR 銀河鉄道 VF  22.3/k
 総 1122(確変除く  初当たり 5回 1/224 総当たり 14回

毎度の事なんだが現金投資だとめっさ回るのに
持ち玉遊戯になると回転数が落ちるのはなぜだろう?
まぁ、相変わらずの初当たりのヒキ強に助けられて危なげなく勝利!
この後、徹麻に突入したのがいけなかった・・・

8日。

麻雀の誘いは親の葬式でも子の出産でも断れない。
麻雀とは人類が生み出した文化の極みだよ∩(・∀・)∩
そう思わないかい?

で、気付けば鶏が鳴いている・・・

1~2時間の仮眠を取ってそのまま出撃。
一緒にいたツレがどうしても行きたいイベントがあるらいのだ・・

PS1店、ノリ軍団のホームグランドとも呼べる店へ・・・
もう嫌な予感はバリバリであった、だが仕方なく(´・д・`)

朝一、狙い台も無いので嵐のリセモを狙ってみる、
無事1台だけゲットできて告知がはいると・・・

(゚∀゚) !!お、来た・・・

( ゚д゚)!・・ 

(゚д゚)・・・・・・  ザッパーン!!!!ウォオオオオオオオオオオオ!!

なんと朝一からフリーズを引く僥倖。
そして騒がしいので後ろを見てみると
ノリ軍団が大勢でこの光景を見守ってるではないか!!

そうか!後ろは南国育ちの島であった。
刺すか刺されるか・・この殺伐とした雰囲気が堪らない(゚∀゚) !!
沖スロコーナーはこうじゃなくっちゃ、女子供はすっこんでろ。

突き刺さるような視線の中、あえて黙々と消化する。
そうする事で

「貴様等なんぞにビビッちゃいねぇんだよ!!!」

とアピールしてみるわけだ(‘A`)  あ・・ ハズシミスったwwww
この僥倖のフリーズも B1 R1 で終わるあたり俺らしい。

この後は、少し店廻ってちょび打ちして終了。
途中で500円の入ったパッキーが盗まれるというアクシデントも
あったわけだが・・・  パチ屋で500円盗んで何がしたいのだろう?

 7日の収支 +35.5k
 8日の収支 +21.2k

コメント

  1. ななし より:

    あーだーこーだ言いながら結局勝ってるのにはさすがの一言。
    うーん、プロの技を盗みに行きたいぜ。

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    C嬢とちり嬢が別もの?の罰が当たったのですw(´・ω・`) 鬼畜ホォォ~~

  3. umi より:

    ななしさん
    勝たないと死んぢゃうから必死ですよww
    プロの技・・・(;^ω^)ノ【体感機】
    ( ゚∀゚) v―~さん
    安い罰ですなwwww 鬼畜じゃないお( ^ω^)

タイトルとURLをコピーしました