3/13・14  資本主義国家・熱海

はいっ!一泊二日で熱海旅行へ行ってまいりました。
メンバーは専門学校時代の同級生の野郎延べ13名。
今回は卒業旅行って事でお呼びがかかったんですよ∩(・∀・)∩

でね、僕は団体行動が苦手なわけで今に至ってます。
今回もお約束は忘れないって事で、はい寝坊!Σ(゚Д゚)
しかし、焦って家を出た俺を待っていたのは・・・
             ∩  ∩
 全 員 遅 刻  (・ω・`| |  ズコー
             │   │
という罠でした   ⊂⊂___ノ =§ ー  どういう集団だwwww

さてね、熱海と言えば温泉、温泉と言えばレトロ台!!
熱海駅に着くとさっそくバスの待ち時間を利用してパチ屋探し。
すると発見!ありましたよ!!

おばちゃんとその娘さん?
がひっそりと経営する昭和の匂いを放つお店が。
店内はパチンコのみですが、どれも恐ろしく時代を感じる台ばかり。
スマートボールとか手打ちのパチなんて初めて見ましたよ~
聞いたところでは雑誌とかにも載るような有名店らしいですね。

で、ホテルは熱海後楽園ホテルってトコ。有名かな?
まぁ近くに何も無いって事で飲んで騒いでって感じで夜を過ごす。

そんな宴会の中で一際燃えたのが罰ゲームをかけたBINGO。
内容は負けたコンビで即興漫才。

・・ネタ作りがあんなに大変だとは知りませんでした 
  _| ̄|○ ←負けたやつ 

で、若さゆえに朝まで飲み明かしてチェックアウト。
そして我々は資本主義社会の恐ろしさを知る!!!

受付 「えーっと、宴会の料金の方なんですが・・・ 」

幹事 「え?飲み放題じゃ・・・(;^ω^) 」

受付 「いえ、お飲み物の方は有料となっておりますが・・・」

みんな (´-`).。oO(・・・げげ。やべぇな)

幹事 「そうですか、わかりました。おいくらでしょう?」

受付 「○○××○円になります (‘A`) ニコッ 」

みんな (‘A`) .。oO(・・・ちょwwww  くぁwせdrftgyふじこlp ) 

そりゃ「いいちこ」ボトル一本6,090円もすりゃこんな値段になるわw
ビンのちっちゃなコーラ一本800円ってどんな商売だよ・・・
ホテル業ってやりたい放題ですね (´・ω・`)

帰りに寄ったのは「熱海秘法館」。
性をネタにしたとんでもない下ネタワールド。
小学生の考えたような程度の低い世界観にお手上げ。
一同苦笑いを通り越して爆笑 ( ´,_ゝ`)プッ 

ここもけっこう有名らしいですねぇ~。
料金はちと高いけど(1,700円)ぜひ話題のネタにおすすめします。
だが一言だけ言っておく!

 秘 法 館 目 的 で 熱 海 に は 行 く な よ www 

でね、帰ってきて店廻り。
さすがに今月はサボり過ぎた、残りで挽回しなきゃ。
長い事お世話になった嵐さんが遂に撤去、ありがとう嵐さん!
モグラよりも俺の空の方が気になったのでとりあえずのところは
しばらく俺の空狙いで頑張ってみようと思います(`・ω・´) シャキーン!

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    いいちこの瓶って1200円ぐらいじゃなかったっけ?^^; で?コンパニオンは?(´・ω・`)

  2. umi より:

    そうですねぇ、単価が約5倍くらいっすよ _| ̄|○
    コンパニオンは呼べないんですっ。
    みんな学生だからお金ないですよw

タイトルとURLをコピーしました