3/12  痔部(‘A`)

「・・・ うわぁ (;・∀・)・・・ 」

朝トイレで大をするとティッシュは鮮血で真っ赤に染まっていた。
はたして『血便』とやらなのか『切れ痔』の偶然なのか・・・

ただ、食生活・生活習慣の悪さには思い当たるフシがありすぎる。
昨夜も飲み会があって、徹夜で今に至っている。死ぬお・・・
糖尿の前兆演出か、大腸ガンの本前兆か・・ (;^ω^)
ちっと病院行く必要がありそうな今日この頃です。

ってなわけで今日もオフ。
最近本当にスロに対するモチベーションが下がってきている。
それこそ金曜のイベントだけ出席すれば構わないってくらいに。

なんて体のいい事言って、今月は半分も稼動してません。
本当、すげぇプロがいたもんだwwww
某巨大掲示板の300スレの人々は毎月こんな感じなのかも。

とりあえず、明日から一泊二日13・14と熱海に行ってきますお。
専門学校の卒業旅行です、残念ながら男子だけですがww
中退した俺もこういうの誘ってもらえるってのはうれしいですな 

帰ってきたら少しはモチベーション回復してるといいけど・・・

・・なんてね、モグモグがあるから大丈夫(`・ω・´) シャキーン!
モグモグはハードボイルドと並ぶ程の思い入れの深い機種。
こいつで高校時代に月800k勝ちしてなかったら
今現在こんな風になってなかったであろう。
まさに人生を狂わせてくれた機種である。
前作とは大分違うであろうけど、期待しております♪

ハードボイルドはアレだよ・・・ その・・童貞を・・( ^ω^)

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    熱海で野球券でコンパニオンを丸裸?(´・ω・`) どっかの県議みたいねぇwww

  2. umi より:

    しっかし( ゚∀゚) v―~さんはエロ系の話題が尽きませんねwww

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    エロ系ってwww うみさんの3又3P話には負けますがなw(´・ω・`)

  4. umi より:

    だからその話しはヤメてくれと小一時間・・・

タイトルとURLをコピーしました