3/22  CR天国への階段

3/22  CR天国への階段

(´-`).。oO(・・・って台が出たらすげぇ打ち込むんだけどなぁ)

さて冒頭の見出しからもわかるように、今日は韓国語を学ぼう!
まずコレだけは覚えてくれ

( ゚Д゚)< アンギョン

これは覚えておかないとあっち行って笑われます、韓国語の基本。
そう、メガネですよ メ ガ ネ !
さすがにしつこいかww

ってわけで、一応初打ちとなる「CRぱちんこ冬のソナタ」
おばちゃん達で賑わってるこの台もさすがに毎日フル稼働ではない。
久々に行ったAN店、モグラに9k喰われてからスタートでっす!
ちょうどイベント対象で、釘が『マイナスじゃなかったから』触る事に。

はい、わざわざ括弧をかけましたよ、
そうなんです(゚∀゚) !! 
冬のソナタはそのスペック・ゲージからしてかなり優秀。
基本的には釘を締めてないと店は利益を取れないらしいです☆
ちなみに、ほとんどの店はなぜかアタッカー付近を激締めしてる。
これは・・・ 出玉を削って元を取ろうって腹なのか、
はたまたアタッカー付近の釘をチェックする人が少ないからなのか?
ちとココらへんの理由はわかりません(;^ω^)

まぁ、基本的に開けてあるっぽい釘ならば回る台です。
・・多分、いやおそらく、・・・違っても責任はとらない (´-ω-`)

 CR冬のソナタ (1/317タイプ) 25.8/k
 通常時 1536  初当たり 6(1/256) 総当たり 12 (2.0連)

いやー、ヘソがちょこっとプラス調整の台打ったら思いの他回った。
他はノーマルかマイナス調整くらいだけどこれなら十分だね♪

ちなみに、この台はスペックは甘いけど演出はヒドイですよ。
どこまで発展しても当たらない、まさに京楽クオリティ!
最近の激熱予告じゃないと当たらないような機種も困るけど
激熱っぽい予告が常に絡むこの台も常に当たらず困ったもんだ。
バランスってもんをもう少し考えてくださいよ (´・ω・`)

でな、何度も激熱リーチ(に見える)をハズすと思うんだ。
そんな時はこう言ってほしい。
(ちなみにこれCR冬ソナ打ってて出てきた単語ね)

  ( ゚Д゚)< ルガミ!ルガミ!! でもケチャナ~

約:( ゚Д゚)< 罠かよ!罠かよ!! でも気にしない~

で、さらにハズレ続けて1000ハマリ突破!
そしたらこう叫べ!!

  ( ゚Д゚)< ウィホ! 遠隔ウィホ!

約:( ゚Д゚)< 遠隔ですか、そうですか。疑惑だらけですよ!

そして叫んでるうちに偉い人が出てくるはずだ。
ほら!!マネージャー、もしくは店長クラスが出てきた!

   ( ゚Д゚)< ウホッ いい男

店長( ^ω^)< やらないか?    
                    *元ネタ:クソみそテクニック

 本日 +18.3k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ちぇじうは出てくるのか?ぬぐのか?(´・ω・`)

  2. umi より:

    チェ・ジウは当然出ます!脱ぎませんがな(´・ω・`)
    ( ゚∀゚) v―~さんの大好きなラブシーンは大当たりしないと見れませんが・・・