3/23  軍団

( ゚Д゚)< ケチャナ

台取りを失敗してポツリと一言、「気にしない」って意味。
うむ、私もなかなか韓国通になったものだな!

とりあえず前日打っていたヨン様と戯れるつもりだったのだが
そうは問屋、もといオバちゃんが許さないぜ!
私は反省する、オバちゃん達を舐めていたのだ・・・

他の台を見てみると微妙な玉の流れ、これでは粘れない。
うーん、どうやら昨日の台はクセがよかったっぽい!
だとすると、なおさら昨日の台と戯れたくなるわけだが・・・

とりあえず意識を切り替える!
モグラ叩きに興じる事にしよう。
600ハマリが落ちてたので通常モードのほぼ天井896まで打つべ!
軽く超えて900手前でイイ男の顔で捨てる、群がる小僧達www
ささ!お兄さん達打ちたまえ ( ´ー`)フゥー...

解析見ながら考えたらおそらくこれで正しいんじゃないかな?
896超えの時点でほぼスイカ天井モード確定、
スイカの回数を把握していないと怖くて追う気になりません。
そりゃ打ってる最中にスイカ4~5個引けたら続行するけど・・・

それに、スイカ天井モードからの移行は夢がまったく無い。
誰に何と言われようと捨てるのが正しいハズ!!!
まア、これあくまでゾーン狙いの時の話しなんですけどね・・
たぶん、いや・・おそらく。 ・・・違っても責任は取らない(;^ω^)

このループを3回繰り返して気付いたらバケ一発しか放出してねぇ。
うーん、間違ってるのか?

・・・_| ̄|○ 40k返してくれ

そうこうして少し待っていると・・・・   
をを!狙ってた冬ソナ空いた!急げ俺!
ダッシュダッシュダッシュ!

  ヽ(・ω・)/   キック&ズコー
 \(.\ ノ

オバ様 「ごめんあそばせ( ´∀`)ホホホ」

一枚のハンカチーフが舞い踊る。
それは隣のおばちゃんの援護射撃とも言うのだ。

もう一度言おう、私はオバちゃん達を舐めていたのだ・・・

 本日 -39.4k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    まだ、新台触って無いなぁ(´・ω・`)

  2. umi より:

    本日は飲み物御馳走様でした m(__)m
    夕方からお仕事だったんですかな?
    お返ししようと思って探していたのですが・・・

タイトルとURLをコピーしました