3/29  真の玄人

3/29  真の玄人

PM:18:00 私は四方を軍団に囲まれていた (つд∩)
まぁピン打ちならばいつかは起こると予想していたけどね。

本日、足の痛みから寝坊。 って事にしておこう。
医者いわく、折った次の日が一番腫れとか痛みが酷いとの事。
・・・らしいけど想像より大した事なくてよかったです( ^ω^)

ちなみに今日は寝坊したってか起きなかっただけ。
闘えそうな店がありません。
俺の空の⑥狙いはヤメます、あれ拷問だもん (´・д・`)
こんな感じでこれからますます稼動時間が減るかも

で、夕方から店をチラっと覗くべくAN店へ。
今日から三日連続でイベントなので釘をチェックだね♪

とりあえず新台のゴルゴ。
原作の大ファンなので運良く空いた台を即ゲッチュ☆

うん、なんで空いたかすぐわかったよ ( ´・д・`)・・
それでも

(´-`).。oO(・・・いや、こんな釘でも回るかも)

・・と、諦め切れず5kをドブに捨ててみた。
ぶらぶらしてると、冬ソナが目の前で1台空いた。
すかさずゲットして釘を見てみる。

(´-`).。oO(・・・をを!思ったより開いてるな♪試し打ちすっかな。)

(‘A`)

(‘A`)

(‘A`)

Σ(゚Д゚)  あ、当たった (4ゲーム目

僥倖、そう思ったのも束の間。
その台を2分前まで打っていたのは間が悪い事に・・・

もうわかっちゃったよね? そうです、軍団の一人だったのです。
なんか隣の人も軍団の一員だったらしく、当たりと同時に

隣  「ちょっと○○さ~ん?
    この兄さんに即効でカマ掘られたよ」

前任者を呼ぶ隣の軍団員。
おいおい、アンタらパチンコにカマ掘るって概念なぞ無いぞ!!
しかし世の中には話しの通じない人々が存在するのだ。
私は覚悟を決めざるを得なかった・・・

この後、恐ろしい目にあったのは言うまでもない

軍団  「ああ!!このリーチね (砂浜リーチを見て)
     すごい数のカモメが飛んでいるでしょ?
     これね、スタッフが餌を大量にばら撒いたらしいわよ」

うみ  「・・・・・(;^ω^) へェ~、詳しいっすね・・・ 」

軍団  「そりゃ私は暇さえあればビデオ見てるからね!」

うみ  「・・・・(;^ω^)はぁ・・」

軍団  「あああ!! この5番の子いるでしょ?
     (5のリーチを外した直後)
     これ原作でもすっごく意地悪な子なのよ!!」

うみ  「・・・(;^ω^)はぁ・・・」

ちっ! 
やっかいな軍団に囲まれてしまったぜ!!!

 ヨ ン 様 大 好 き オ カ ン 軍 団 

恐ろしい、何かアクションがあるたびに語ってくる。
そりゃ物凄い密着で。
思わずセクハラで訴えそうになるくらい・・・

 CR 冬のソナタ  23~24/k
 総 836 初当たり 3回 (1/279) 総当たり 7回

そしてPM:18:00。
ちょい熱予告から恐らくプレミアであろう。
ペコちゃん人形のようなキャラ出現、その瞬間。

オバ  「アラ大変!!!!ちょっとみんな~!!」

タリ  「なになに~?」

アン  「どうしたの○○さ~ん。」

瞬く間に5~6名の軍団員に背後を固められた。
驚く俺をよそに無事確変を射止めた事をみんなで祝福してくれた。

あんたら・・・ いい人やな(´;ω;`)

ごめんよ、なんかネタみたいに書いちゃった・・・
この人達は心からパチンコ(ヨン様)を愛しているんだね。
こういう真のパチンコ好きにこそ勝って貰いたいもんだよ。

~エピローグ~

オバ  「もう、全然当たんないわ。
      財布に10万入れてきたけどホラ!!」

そこには寂しそうな一枚の輸吉の姿が…
パチンコが好きな人ほど粘ってしまう。
そして大量の負債を抱えてしまうのが現状だろう。。。

なんて、・・・なんて嫌な時代なんだっ!!!

オバ  「せっかくイベントだから粘ったけどダメね。」

うみ  「うわぁ~、粘りましたね。
     明日もイベントやるようですし頑張りましょうよ♪」

オバ 「それと、リーチが長すぎるしあまり回せないわね~。
     やっぱり海の方が勝てるわ。それじゃ頑張ってね」

いや、おみそれしました m(__)m

 本日 +10.9k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    年増にも手を出し始めましたかw(´・ω・`) セツさんのようにハートフルコミュニケーションしなきゃw

  2. umi より:

    いや、ブログにはああ書きましたけど一部だけですよ。
    実際はもうちょっとだけフレンドリーですww
    ってかセクハラで訴えたいww (´・д・`)

  3. 相変わらずおもろい日記書きますなぁ!
    もうおれも真面目な文章書き飽きちゃったから
    転向しようかな(爆
    それはそうと、うちのBBSのオフ会のレスはもう終わっちゃったから消去しちゃいましたよ、ごめんなさい。まあ、なんてことないただの飲み会でしたよ!次回はぜひ参加してくださいねぇ(・∀・) =ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

  4. umi より:

    えぬtakaさん
    HPの内容上、客層が違いますからねェ(・∀・)ニヤニヤ
    えぬtakaさんのハッチャケ日記ぜひ読みたいですww
    僕の知り合い(このHPにも顔出してくれる人達)は
    神奈川周辺にたくさんいるので次回は合同オフなんてのもいいかもしんないっすね♪
    楽しみにしています( ^ω^)