3/28  はじめてのチュウ

眠れない夜 ヒビのせいだよぉ~
さっきレントゲン取ったぁ~ ばかりなぁのにぃ

右足がぁ for you
燃えている for you

やった!! やった!!! 折ったよー ∩(・∀・)∩!!!1

(あぁ~ あああ)

はじめてのチュウ ヒビ途中

I will give you all my fuck!!!!
なぜか 悲しい 気持ちで あぁ いっぱい (´;ω;`)

はじめてのチュウ ヒビ途中 (ウフフ

I will give you all my fuck!!!!!!!
涙が出ちゃう 男のくせに Be in fuck with you 

もうね、あはははh  _| ̄|○
人生初の骨折ですわい。ヒビ割れ中、全治一ヶ月らしいぜ

事件は15時。
泊まりにきてた魚君がいつまでも起きない事がきっかけだった。
まぁ今日はどのみち稼動できる店がナイからかまいません。
ちなみに私めは12時に聖書の勧誘で起きてしまいました。

うみ (´-`).。oO(・・・なんだか今日はそよ風が気持ちいいなぁ)

・・・気付くと、夢の中・・否!! アウターゾーンへと迷い込んでいた

~~~~~~~ ここから回想シーン ~~~~~~~~

(´-`).。oO(・・・睡眠中)

(´-`).。oO(・・・睡眠中)

(´-`).。oO(・・・ん?なんか足の方がむずがゆい・・・ ような)

(´-`).。oO(・・・ふむ)

(;^ω^)。oO(・・・ってまさか、この感覚はもしや?)

( ゚д゚)ハッ!  

Σ(゚Д゚) ・・・ってうわあああ ゴキブリかああああああ!!??

:::::::::::::::::::::::……   ……..::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
            γ ⌒ ⌒ `ヘ
           イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン…..
         / (   ⌒    ヽ  )ヽ
         (      、 ,     ヾ )
…….. …….ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ……….. ……
.  .   ::::::::::ゝ、、ゝ…..|  |…, , ノソ::::::::::::::…….::::::
i=n_ ._ [l_ .._….,,. .-ー;”!  i;;;~-ヽ_ii_i=n_ [l h__
   //==H=ロロ-.γ ,~ー”’l ! |”’ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Ⅱヾ、 ⌒~"""”””⌒~’"´ ノ;;”:::日lTΠl:::….
 Д日lTl,,..:””"   ""”’ー-┬ーr–~”""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::’            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::….                …:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::…….            …::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::……………..:::::::::::口ロロH「l.FFl

ってな感じでね。
寝てたら足を虫が這うような感覚に襲われまして
当然振り払おうとするでしょ?

でもね、手で触りたくなかったんですよ (気持ちわかるでしょ??
だから足を思いっきり振り伸ばしたんです。

そしたらアレですよ、 お 約 束 !

机の淵に指をぶつけてアラ大変。
このとき魚君は叫びながらのた打ち回る俺の隣で爆睡していた。
ほんっと氏ねよおまえ (♯^ω^)ビキビキ

~~~~~~~~~~ ここから現実 ~~~~~~~~~

    あ・・・ 
      やばい、色が明らかにオカシイ・・ (;^ω^)

 ざわ・・  
  ざわ・・・・   ただ・・ 俺骨折した事ないからなぁ。  
           骨折したらこんな感じなのか?  
ざわ・・・     わからん、誰かに聞かないと・・・   ざわ・・・
                                   ざわ・・・

あの男に連絡だ!!

あの男なら知っているに違いない!!
我らがHPの重鎮こと『とよしま先生』ならば!!!(゚∀゚) !!

とよ  「ん? 虫が這ってたと勘違いした??」

 俺 (´-`).。oO(・・・ソコじゃねェよ)

とよ  「クスリは程ほどにするんだお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」

 俺 (´-`).。oO(・・・ダメだこいつ)

痛む足を引き摺り、クラッチを死ぬ気で踏んで病院へ。
くそっ、くそっ、初めてマニュアルが憎いと思ったぜ!!!!!
同乗してた彼がこう言った 

魚 「おめェマジで大げさ野郎だな。絶対折れてねェってwww」

・・・じゃ賭けるか。キャバ1セットね(´・ω・`)б

医者 「はいっ、骨折だね。ヒビでも骨折と言うからね」

キュキュキュキュキュキュイーン━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!

と、言うわけで骨折しちゃいました(;^ω^)
あのね、何かにブツけると死ぬほど痛ェ www

ちなみに昨日は俺の空ちょい打って(推定4or6)
8連単くらって、さらにバケの方が回数多くなっちゃって負けです。
これはまた別の日に書くけど、俺の空舐めてました。
設定推測かなりキツいわコレ(´・д・`)

昨日と今日はブログの管理会社のせいで書き込めず。
ほんっとにもうね、こういうのたまにあるんですよ (♯^ω^)ビキビキ
さっき一時間かけて書いた日記が消えた時はトサカにきた。

でね、ムカッとした弾みで足を思いっきり上げたら・・・

 「・・・・ があああくぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!」 
 
そうです、骨折してる方を思いっきり机の淵にぶつけまして・・・
別に学習能力ねェわけじゃネェぞコラ!!

で、痛みでのたうち回ってる俺の隣で爆睡中の魚よ。
ほんっと氏ねよおまい (♯^ω^)ビキビキ

 27日の収支 -15.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    やっぱ、カルシウムが足りないのでは?カルシウムと固定用のビタミンBを摂取することをお勧めしますw

  2. umi より:

    「やっぱ」 なんですかwww
    カルシウム、取ります(・∀・)
    ビタミンB、って何から取れるんでしょうね?
    やっぱお菓子ばっかじゃダメですね~ (´・д・`)

  3. ( ゚∀゚) v―~ より:

    ビタミンB6だったと思うので、骨元気って納豆とか、カツオ、さけ、バナナ、豚肉あたりかな?^^;
    30越えると肉体の衰えを実感できますよね!w気をつけて!(´・ω・`)

  4. umi より:

    よし、カツオ・さけ・バナナ・豚肉ならばイケる!!
    ほんっと30超えると肉体の・・・ってコラ(;・∀・)w

タイトルとURLをコピーしました