4/13  あせり

(´-`).。oO(・・・ふぅ、また裏か・・ )

AA店を出る前にポツリと。

北斗で単発を喰らい、初当たりは1000ゲーム回して1回。
俺が座る前まで初当たり 3/300 だったのにね。
あはは ( ´∀`)

隣の兄ちゃんは前任者の忘れ物、前兆を拾ったラッキーマン。
8連してホクホクしてたと思ったら1G連とは・・・ なんたる理不尽。
うふふ (´;ω;`)

もういいよ、とっとと北斗撤去しちゃえよ  。゚(゚´Д`゚)゚。 

今日もあまり眠れず、仕方なく来た雑誌イベント。
特に狙い台もないのでなんとなく北斗を打ってみたわけだが・・
午前中で40kを近い負債を背負ってしまったわけでして。
焦りから来る気合いも空回りだね。

やる気も出ないよそりゃ (‘A`)

しかし、普段やる気ない男のやる気はこれ以上下がらない。
むしろマイナス×マイナス=プラスなのだ。

(‘A`).。oO(・・・どんな理論だよ)

まだ日は高い。
なんかね、最近気付いたんだけど
HP開設当初に比べると確実にモノグサになってるんだよね俺!
以前行ってた店にすでに半年以上行ってないなんてザラだぜ。

ってわけで、久々にお店チェック、かなり広範囲に渡って!!

すると、お宝発見(゚∀゚) !!
やっぱ半年に一度くらいは覗いてみるもんだね♪

3円で27/k回る エヴァSFを発見したのでした。
うん、こりゃ貰ったな( ´∀`)ノ めでたし、めでたし♪

 CRエヴァSF 1/397タイプ 総2583 (通常 1659)  
  初当たり 5 (1/332) 総当たり19 (平均3.8連)

なんか、熱くなれる演出がほとんど無くて
「魚群の無い海物語」 を打ってるような気分だった(‘A`)
まぁ贅沢言っちゃいけないね ∩(・∀・)∩

店廻りの重要さに改めて気付かされた一日でした。
そう、人は現状に甘んじているとこんな事すら忘れてしまう。
初心忘れるべからず・・・だね。

(´-`).。oO(・・・初心もそうだけどオチ忘れてないのかな?)

 本日 +29.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    前は興津さん、閉店チェックを凄くしてませんでしたっけ?^^;初心に返って、もっとジャブを多用してみてはどうでしょうか?セツさんはしっかり、仕込みとかやってるのではないかなぁ?まずは朝一起きることから始めましょう!w(´・ω・`)

  2. umi より:

    以前はM6店があったので、
    イベントの前の日くらいは行ってたんですけどねぇ・・
    ってか、M6店以外はチェック行ってないっすよ^^
    モノグサ太郎なんで!!
    仕込みは・・・ 店しだいっすかねぇ~。
    とりあえず起きるとこから始めるかなぁ
    ・・(A`)でも起きるのマンドクセ・・WW

タイトルとURLをコピーしました