4/14  巨星堕つ

「減速装置っ!!!」 

 (‘A`)カチッ!!

129 BIG
256 REG
552 BIG
1000 REG

∩(・∀・)∩ 一気に2500枚飲まれたぞ!!

今日は金曜なんで週で唯一頑張れる日!
おそ松の本命は取られたんで巨人の本命でスタートっ、
うむ・・・・ 出ないなぁ(;^ω^)

   巨人の星3     

   総 7512  B 20  R 23  
   特訓初当たり 20  総当たり 40 解除=14/40(28.6%)  

   リプ3・ 6/17がスベリリプ3連  うち、3/6で特訓へ(50%) 
   角チェ・ 50回           うち、9回が特訓へ(1/5.5)  
   中チェ・ 32回           うち、3回が特訓へ(1/10.6)

途中までトントンラインで頑張ってたんだけど
夕方過ぎの 1033 REG で全てが終わりました (゚∀゚) !!
スベリリプ3の回数も少なければ、
80%を6回引いて3回もハズすなんて・・
きっついなぁ・・・

でもまぁ、挙動からほぼ⑥ってのはわかってたのでガン粘り。
もはや負けててもいい。⑥の札さえ刺さってくれれば・・・
その希望だけを胸に、20時までひたすら頑張った。
で、発表の時間になり店員が俺の後ろを通りました・・・・       

  ∩  ∩
 (・ω・`| |  ズコー
  │   │
 ⊂⊂__ノ =§

さ、刺さらない Σ(゚Д゚)!?

と、思ったら・・・・
なぜか巨人のシマだけ札が一枚も刺さらないって放置プレイ。
店員にも見捨てられたか・・・ (´・ω・`)

結局店員に言って、その後刺さったんですけどね ⑥の札。
ふぅ、プロ達の「それ⑥なの?」って目の中でひたすら粘ってたし
刺さらなかったら恥ずかしかったぜ(;・∀・)・・・
また期待値を積んでしまった!!

RTに負けて
BR比率に負けて
特訓解除に負けて
人生に負けて

とりあえず、
とにかく負けた (‘A`) 俺は負けたんだぁ!!!
悲しみにつつまれて不貞寝しようとベッドで横になってると・・・

ブルブル・・・・

あ、メールだ。

とよ  「 番長で3万しか勝てなかった、アタッマきた 」

        ___
    /  ̄    ̄ \
    /          ヽ  
  /              |   ・・・・のび太君
  |     , -===- 、i         
   |   /         ヽ       ちょっととよしま
   ヽ /          | |
     |_|           |_|           狩ってくるわ
     (.__.)        |_)
      │     -●     |
      |     |   |
     ⊂二二⊃⊂二⊃

ほんじつ  – 6.0k

    

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ⑥を捨てて更に40kも負けた小生に比べれば・・・( ̄Д ̄;)
    久しぶりにキレちゃって失敗>< 

  2. より:

    初めましてっ!いっつも見させていただいてますっ!
    ボクは昨日、番長⑥を終日打って53k負けましたよ!ある意味奇跡なんで自慢させてくださいw

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    ・・(;^ω^)イキロ・・
    か さん
    初めまして!!
    ⑥で53kとはなかなかやりますなww
    ってか自慢ですかww
    番長ネタはHPでとよしま先生に相談すると喜ばれますよw

タイトルとURLをコピーしました