4/12  人徳

さて、まぁ情けない話しなんだけど最近あまり寝れません(‘A`)
今日もそんな感じで気付いたら朝になっていました・・

まぁ、せっかく久々に朝起きてるわけだし。。
血塗られたAN店へ、新装初日です。

スロは五号機のゴルゴ、
パチンコは花満、五右衛門、鬼太郎が入荷。

まずゴルゴは全台456らしいけど、整理券で負けるだろうし却下。
で、パチの方は打った事ないので某掲示板で調べてみると・・・

・花満     ゲージが死ぬほど悪いらしい
・五右衛門  なんかスペックがキツイらしい
・鬼太郎    藤は二度と台作るんじゃねぇ!らしい 

特にスペックとかゲージに触れられてないのは鬼太郎だけ。
なるほど、演出がひどいのね、渡り鳥AKIRAと同じ会社だし・・・

ってわけで気乗りしないけど、鬼太郎狙いで。
整理券の列に並んでみるとパチンコは70人くらいだ・・・
                 (スロは300人くらい)

ちなみに、新台は 花満が18台 五右衛門と鬼太郎が9台づつ。
36/70 、つまりおよそ 1/2くらいで新台に触れる!!

ここで 1/2 も引けないようじゃプロ失格です ( ´ー`)フゥー...

⊃【69番】

(;^ω^)・・・ なんて事はないよ。

まぁ見事24番を引き当てれたので新台には触れそうです(・∀・)
多分、五右衛門→花満→鬼太郎 の順で埋まるから楽勝かな♪

で、いざ入店。
痛む足を引き摺りつつも、人の波に乗って見事に台ゲット☆
思ったより人がたくさんで間一髪ってトコでした。

( ^ω^) さ~って釘はどうかな?っと・・・

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ

 こ れ 鬼 太 郎 じ ゃ ね ぇ よ !!!1!1

あろうことか、人の波は「CR花満開 煌」 へ流れていたのだ。
うむ、 (;^ω^)・・・・

まぁ仕方ないので打つ。
そして、3千円入れて席を立った・・

(´-`).。oO(・・・やはり某巨大掲示板の意見はアテになるぜ)

死ぬほどゲージが悪いね 「花満開 煌」 (‘A`)

開店10分も立たぬ内にやる事がなくなってしまったよママン・・・
せっかく徹夜で乗り込んできたって言うのに。

で、店内をプラプラしてると島唄さんが・・・

島唄子 「 やぁ。今ならお安くしときまっせ! 」

なるほど、朝はウザ集団がいないし狙えるようだね。
どーせ設定7だろうし、変更されてても何とかなりそうだね。

一抹の不安を感じつつ・・・だったけど、
一発目のREGの後のトロピで鳴ったのでツッパるぜ(`・ω・´) シャキーン!

初BIGが2連・・・ やっぱこの機種キツいよ (´・д・`)・・・
まぁトロピで鳴ったので続行。

次のBIGは単発・・・  (‘A`)
もちろん続行。

やっとこさ引き当てたBIGでフリーズ一発込みの 5連 (゚∀゚) !!
新記録樹立と共に無事、勝てましたとさ ( ^ω^)
やっぱ、なんだかんだで負けないね島唄。

でもやっぱり、あまりやりたくはないなぁ・・・ 
客層が悪すぎ。

今日は見たくなかったけど、同じシマ内で嫌なもの見ちゃった。
それは、自分の中で認めていた人が酷いウザだったって事。
台は殴るはBIG揃えば仲間とシマ内で大騒ぎと、やりたい放題。
なんだかなぁ・・・ すっげぇ認めてたのにショック (´・ω・`)

結局、パチに携わってる人にマナーを求めるのは無理なのかもね。
そんな中でも、数少ない?マナーのいいプロ。
かまさんとかKプロとか・・・
俺の身近な知り合いは素晴らしい人ばっかじゃん(゚∀゚) !!

そういや、俺って人間関係で困った事少ないんだよね。
自分は人に恵まれてるなぁ・・・ と思ったりした今日この頃。

(´-`).。oO(・・・女には恵まれないけどね )

ふぅ・・・ 

 本日 +18.6k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    足まだ調子悪そうですね^^; 足さえ治ればなんか突き抜けそうな気がするんですが?w いわゆる今は放出の期待の薄いRTゾーンなんですよ!きっと!そろそろ天井なのでは?(´・ω・`) 昨日今日と出張、明日はこっそりスロッツでも逝くかなwww

  2. umi より:

    足は7割方回復してます^^
    足っていうか精神的っていうか、
    まぁ・・・精神的です…(^ω^;)
    ってか、明日は金曜じゃないっすか。
    ぜひとも来るべきですよ♪

タイトルとURLをコピーしました