4/20  せめて、プロらしく

昇らぬ太陽はない、朝はいつだって我々に襲い掛かる。
学生時代に始まり社会へ出てからも永遠に続く思考。
我々人類は何度この言葉を頭に思い浮かべたのだろう?

 『あと5分だけ・・・・』

最近私は『幸せ』についてよく考えるんですが、
幸せというモノは常に身近に存在してるという事を常々感じる。

問題はそれに気付けるかどうか・・ じゃないだろうか?

起きた瞬間、ふとそんな事が頭をよぎった。
そして私はソレを噛みしめるよう深い眠りについた・・・

・・・うん、そうなんだ(´・ω・`) 
  つまるところ、また寝坊したんだ。

って言っても今日はたいしたイベントは無さそうなんでいいです。
とりあえず、こんなときは愛するボッタ店へ。

この店のいいところ、それは・・・ !!!

⊃ 番長 894ハマり 

ほら♪簡単にこんなのが落ちているところさ !!
ウフフとスタスタ歩いてると・・・

ドドドドド!!!!

後方から物凄い足音が、まさか!!!?

【番長】   ヽ(・ω・)/  ズコー   Σ(><;) !!
       \(\ ノ  ≠     ⊂(  ⊂)

おっさん  「 へへへ・・・」

うみ    「 Σ(><;)なっ!!」

嗚呼・・・
この店でこんな横取り4000万があるなんて・・・ 
携帯を置こうとした刹那!!こんな取られ方は久々。
思わぬ伏兵にいささかげんなりです。

まァいいさ、俺が打ってもREG単発さ (´・д・`)

パチンコのシマを見てみると見慣れない台が・・
よく考えたら今日は新台入替だった!

導入した台はマイケルジャクソン。
あまりのクソ演出っぷりに笑いが止まらなかった。

もひとつ入荷してて、ダイナマイトキング。

私は、一般的なデジパチ以外の釘読みはできないので
羽モノやこういう特殊な台は敬遠しがち。
だけどこの台のメーカーが「大一」って事で (おそ松君のとこ)
最近お世話になってるからお布施のつもりで触る事に!
時間は既に夕方だけど貯玉だから無問題!

釘も素人目から見ても優秀な感じだしね!!

(´-`).。oO(・・・釘がわからないから素人目なのにね)

で、こいつの前知識はゼロ。
ボーダーも全くわからないのに打つなん・・・

ドカーン!

Σ(゚Д゚) ん?? 当たり?

気付いたら当たってた (12回転)
確変確率 83%って謳い文句は伊達じゃないって感じで・・
約3時間で初当たり3回の総当たり19回、 23000発。
連荘中はかなりの速度で玉が増えます、おっかない・・・

で、この台をこれから初めて触るって方、気を付けてください。

この機種には隠れ確変が存在するのですが
電チューサポートが途中で無くなってしまいます。
で、外からランプで確変か否かを判別できません。(現時点で)
そのため、演出である程度見ぬかなくてはならないのですが

・時限爆弾タイマー終了後、何も引かずにタイマー巻き戻し。
 (タイマー終了後10回転程で復活する。)
・7セグが①で止まった時のセグの色が紫or白。
 (通常は緑色。 白の方が紫より内部確変期待度大!)
・2R大当たりのときにチャッカーに玉を入れるとドレミファソラシド♪
 と音が鳴るんだけど、最後の「ド」まで行くと内部確変濃厚。 

これらの演出が出たときは即ヤメ厳禁です!!
逆に言えば、これらの演出でヤメられた台は狙い目ともなる。
ただ、内部確変「濃厚」であって「確定」ではないので気を付けて!

今日見た感じだと、システム理解してない人が大半です!

おそらく内部確変だろうってトコで捨てた人も数人見ました。
張り付け!とは言いませんが、今なら少しは拾えるでしょうね。
どうぞ、マナーを守って楽しいパチンコを 

ふぅ、なんかプロっぽいブログになっちゃった。
反省しないと (><;)
 
 本日 +貯玉 22000発 (3円)

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    かのキシリア様に献上された、幸運を呼ぶイイ壺があるのですが・・・買わない?(´・ω・`)

  2. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    キ、キシリアさん・・・・(;^ω^)
    ヒント:ヤフオクwww

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    それにしても、MMは結構対策しっかりやってますねぇ^^;
    巨人とか全台毎晩1Gずつ回しているみたいですねw ブルらない訳だわ^^; クレオフ表示とかまでしっかりやっているところを見ると、設定変更の痕跡仕込みも難しそうですね><

  4. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    おお、そんなトコまで見てたんですか?
    以前から対策はしっかりしてますからねぇ(´-ω-`)
    っても巨人では全然気にした事なかったです。
    さすが!!

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ここさ、北より南の方が意地悪ですよね?w(´・ω・`)

  6. umi より:

    そうっすねww
    だから僕はいつも北に生息してるんですww

タイトルとURLをコピーしました